無理のない節約を・・・
記事一覧
低コストライフ
節約生活の参考にしています♪
ブロとも申請フォーム
検索フォーム
アクセスカウンター
洋服&靴
何かと買ってる~
お試し無料
スキンケア
                          クリアエステベール恒例の大幅セール開催中!ハーフサイズのお値段にコンパクトパウダーが 付いてくる、とってもお得なセット☆ 詳しくはコチラ クリアエステベール二個セットで2,980円お値段半額以下
夫に新しく名刺入れが必要になり

安くて良いのが見つかった!と言うので見せて貰ったら・・・

IMG_3805.jpg

想像以上に良いのにビックリ!

バーバリーです。新品だったら二万以上するのが

Yahoo!ショッピングの中の中古店で

5,000円だって

IMG_3806.jpg

めちゃめちゃ状態が良い。
まさに新品同様だった。

私も欲しいくらい

状態の良い物はなかなか出ないようだけど根気よく探せば
いいのが見つかるんだって。
まさに支払い金額大幅削減の節約よねw
バーバーリーの皮製品はとても良いから私は財布がバーバーリー愛用者なの。
今回のお買い物を見せてもらって

中古で十分だ(;´Д`) と痛感~

支払はTポイントを千円使って実質現金の支払いは4000円で済んだそうです。
安~い!

関連記事
にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ

2015/08/22 11:45 洋服費 TB(-) CM(-)
格安賃貸
格安賃貸都内最大級!【部屋まる。】 家賃三万以下コーナーに驚きの格安賃貸物件があります!本気の生活コスト削減は居住費攻略から!