無理のない節約を・・・
記事一覧
低コストライフ
節約生活の参考にしています♪
ブロとも申請フォーム
検索フォーム
アクセスカウンター
洋服&靴
何かと買ってる~
お試し無料
安い眼鏡
スキンケア
                                         
今日はプレミアム商品券の引き換えに行ってきました。
混雑を覚悟してましたが
予想を裏切りガラガラで~
すぐ引き替えて貰うことが出来ました。

引き換えの場所は公民館だったのですが
関係者の人が多すぎ!!

警備の人を含む
関係者・・・多すぎ(笑)

慣れないことに頑張ってます感が充満してましたね

私の住む市町村では一万に付き3千円プラスの商品券でした。
欲しい家電がありましたので
4万円引き替えましたので一万二千円分余計に買い物出来ることになります。
普通に考えて、こんなに得出来ることってないから凄い~
商品券が使える店も今後増えますということなんで期待してる。

使用期限があるから気を付けないとね!

来年もこんなのあるんだろうか・・・・

関連記事
にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ

2015/08/30 20:04 未分類 TB(-) CM(-)
格安賃貸
格安賃貸都内最大級!【部屋まる。】 家賃三万以下コーナーに驚きの格安賃貸物件があります!本気の生活コスト削減は居住費攻略から!