無理のない節約を・・・
記事一覧
低コストライフ
節約生活の参考にしています♪
ブロとも申請フォーム
検索フォーム
アクセスカウンター
洋服&靴
何かと買ってる~
お試し無料
安い眼鏡
スキンケア
                                         
プレミアム商品券で家電を買うつもりでしたが
いつも買い物しているスーパーで使えることが分かったので
全部、食べ物を買うことに。
一万につき三千円余計に買い物できるとなると食費としては大きいです。
期限が12月31日までとなってるので使い切るように気を付けます
応募に外れた人が怒って役所に詰め寄ったりと
何かと話題になってますが、確かに~怒る気持ちが分かる
お店もいつも売れているところがさらに売れる形になると思うので
地域振興の目的としては平等感が微妙ですね~
お金に余裕のある人が得する仕組みになってるしw
これはふるさと納税も同じですね 会社経営してる人にはウハウハでしょう
まったくお金持ちがさらに良い思いが出来るようになってる世の中にげんなりです。

IMG_8006.jpg

ラーメンを自分で作って地味に生きてますワ(´・ω・`)


選べませんが、ブラが378円ですって。このメーカーの物を持ってますが
なかなか良い作りなんです

IMG_8012.jpg

ダイソーのミニクリップ。
かつおぶしパックの封をするのに便利そうだw

IMG_8014.jpg

グリコ 大人の濃厚スープ 海老のビスクポタージュ

ドンキホーテで98円特売になってたグリコのスープ。
濃厚な味で美味しかったよ

関連記事
にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ

2015/09/04 18:21 未分類 TB(-) CM(-)
格安賃貸
格安賃貸都内最大級!【部屋まる。】 家賃三万以下コーナーに驚きの格安賃貸物件があります!本気の生活コスト削減は居住費攻略から!