無理のない節約を・・・
記事一覧
低コストライフ
節約生活の参考にしています♪
ブロとも申請フォーム
検索フォーム
アクセスカウンター
洋服&靴
何かと買ってる~
お試し無料
安い眼鏡
スキンケア
                                         
自分で作ってるカクテルをもっとお店みたいにしたくて
縦長の細いグラスを探していました。

セリアに好みのものがあったので買ってみました。

IMG_8022.jpg

108円です(゚∀゚)

シンプルってラベルに書いてますね!
バーなどで、こんな細長いグラスにドリンクが入って出てくるイメージがあります。

IMG_8026.jpg

グラスに氷とオレンジジュース、カシスリキュールを入れて混ぜるだけで
カクテルの完成です
混ぜるだけなのに、めちゃ美味しいです
お店だと、この一杯が700円~1000円以上のお値段に
家飲みはやはり安いです

カシスリキュール

カクテルのレシピはネット検索すると、わんさか出てきますので
今後、カンパリソーダなどもチャレンジしたいと思ってます
このグラスでメロンソーダ入れてもいいね。

 カンパリ 200ml

IMG_8024.jpg

インコが何やってるの?と見に来ました。
人の食べ物に興味深々なのです。

関連記事
にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ

2015/09/08 13:32 100円ショップ TB(-) CM(-)
格安賃貸
格安賃貸都内最大級!【部屋まる。】 家賃三万以下コーナーに驚きの格安賃貸物件があります!本気の生活コスト削減は居住費攻略から!