お金は無いけど暇はある人のブログです。
プロフィール

ことり

Author:ことり
夫は完全自営業。

再婚を機に節約生活を研究しています。

外で仕事できない理由がありネットで収入を得て暮らしています。

年齢 40代 

家族構成 夫婦二人と猫+セキセイインコ

低コストライフ
節約生活の参考にしています♪
ブロとも申請フォーム
雑誌読み放題
月380円で雑誌が読み放題☆
検索フォーム
アクセスカウンター
洋服&靴
何かと買ってる~
セール!開始
                                         
キャンドゥで買いました(゚∀゚)

ブラのアンダーを調節出来る便利グッズが売っています

IMG_3845.jpg

IMG_3846.jpg

もちろん108円だよ。

アンダーサイズのきついブラなんて苦しくて使えないよね
カップサイズはジャストなのにアンダーがキツイ!なんてこと
私はよくあるんです(>_<)
このグッズがあると大助かり

IMG_3847.jpg

使い方はこんな感じだよ。
サイズが合わずお蔵入りになった下着もこれで使えるように

とっても簡単
すぐにリラックス!


ですって( *´艸`)

有名女優のジュリアロバーツの私服が地味すぎる~と話題になってるそうです。

AAeehgh[1]

現在、三児のママとして暮らすジュリアロバーツは大の倹約家として有名で
結婚式の飾りつけも近所のスーパーで調達したとか。
自分を飾ることよりも慈善活動のほうが興味あるみたいなんだそうです。
スタイルが良い人だから何を着ても似合うだろうに・・・意外w

世の中、リッチだから高い服着てるかというと
人によってそうでもなかったりするんですよね
ビルゲイツの奥さんも白いポロシャツにベージュのチノの装いが定番でよく写真撮られてるし。

関連記事
にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ

2015/09/14 15:51 100円ショップ TB(-) CM(-)
記事一覧
格安賃貸
格安賃貸都内最大級!【部屋まる。】 家賃三万以下コーナーに驚きの格安賃貸物件があります!本気の生活コスト削減は居住費攻略から!
スキンケア