無理のない節約を・・・
記事一覧
低コストライフ
節約生活の参考にしています♪
ブロとも申請フォーム
検索フォーム
アクセスカウンター
洋服&靴
何かと買ってる~
お試し無料
安い眼鏡
スキンケア
                                         


田舎に帰ってきています。
今、バス待ちです。
本数が悲しいほどありません。

駅なかにカフェが出来ていて
入院の付き添いのとき毎日食べていた
美味しいパン店のパンが置いてました

やっぱり、ここのパン美味しいわ(о´∀`о)



かぼちゃあんぱん♪

長時間、乗り物に乗りすぎて疲れました。
埼玉の自宅から関西の田舎に着くまでに
丸一日潰れます。
遠い…
えびすさんがバスで私の田舎を旅する
番組が放送されてたけど
過去最高にしんどい旅とコメントしてた。
納得にバス走ってないんだよね(´д`|||)
うっかり逃すと、今日はもうない、みたいな。
田舎の無さを甘く見ると大変な目にあう。
私も普段はバス使わないから
調べてみてビックリ状態…
こんな不便さを心底楽しめる人は真の都会人。
私には無理w
関連記事
にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ

2015/09/17 15:41 田舎の暮らし TB(-) CM(-)
格安賃貸
格安賃貸都内最大級!【部屋まる。】 家賃三万以下コーナーに驚きの格安賃貸物件があります!本気の生活コスト削減は居住費攻略から!