無理のない節約を・・・
記事一覧
低コストライフ
節約生活の参考にしています♪
ブロとも申請フォーム
検索フォーム
アクセスカウンター
洋服&靴
何かと買ってる~
お試し無料
PR
スキンケア
                                         


二回目利用の駅前ビジネスホテル。
めちゃ便利な場所でお値段五千円ポッキリ。
前払い制。
建物は古いですが女でも安心して泊れるホテル。

階下に有名な和食の店があります。

旅先ではスーパーかドラッグストアを探す



ホテルの近くにスーパーがあると知ってたけど
場所が分からなかったが
今日分かって行ってみた。
コンビニで飲み物お菓子を買うと高くつくので
旅行先ではなるべく地元のスーパーかドラッグストアを探したい。
期待して入ったスーパー思うほど安くなかった。
店も小さく品揃えもイマイチで
田舎の人は車生活、駅近より車が停めやすい
店舗のほうが充実してる
駅前がなんでも良い首都圏と違う(´д`|||)

ちなみに駅近にコンビニが一軒も無い!


関連記事
にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ

2015/09/18 17:56 未分類 TB(-) CM(-)
格安賃貸
格安賃貸都内最大級!【部屋まる。】 家賃三万以下コーナーに驚きの格安賃貸物件があります!本気の生活コスト削減は居住費攻略から!