無理のない節約を・・・
記事一覧
低コストライフ
節約生活の参考にしています♪
ブロとも申請フォーム
検索フォーム
アクセスカウンター
洋服&靴
何かと買ってる~
お試し無料
スキンケア
                          クリアエステベール恒例の大幅セール開催中!ハーフサイズのお値段にコンパクトパウダーが 付いてくる、とってもお得なセット☆ 詳しくはコチラ クリアエステベール二個セットで2,980円お値段半額以下
今日から連休ですね。天気良かったから出かけた人も多かったのでは?
熊野古道行きバスに乗る観光客の多さに連休を感じました(・∀・)
今回はバスを使っての移動が多く
ヤフー路線検索を便利!と喜んで使っていたんですが
実際はバス運行改正が反映されてなかったり
あるはずのバスがでてこなかったりと万能ではないことが分かり
バスもこれで本当に合ってるのかドキドキしながら乗ったりと
普段乗り物に慣れていないので、しんどい思いが多かった。
どうにか目的は達成出来たので
実家に回って明日帰る。

実家に到着・・・

20150919180151314.jpg

郷土料理の茶がゆです。

正直、実家には何も用事はないが
親の様子が心配だったから寄ったというのがある。
母は病気の父との生活が何かとしんどいみたいです。
あの年代の男は嫁に威張るのが多いから、家も例に漏れず。
病気なだけで辛いのにね。

20150919191400444.jpg

実家帰ったら近所の店で絶対買おう!と思ってた粉末だし。
無事ゲット。

昨日はホテルでなかなか寝付けなかった(;´Д`)
耳元で女性の声が一瞬聞こえたので
はっと起きて時間を見ると夜中二時・・・
うしみつどきはやはり何かあるのか!?部屋を見渡しても何もないし
どうすることも出来ないのでそのまま朝まで~(-_-;)
慣れてないと環境変わると眠れないわ。

自宅に戻っても連休、予定はまったくないです。
帰省で何かとお金使ったので
自宅では大人しく節約に励もうと思っています(´-ω-`)

関連記事
にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ

2015/09/19 20:13 未分類 TB(-) CM(-)
格安賃貸
格安賃貸都内最大級!【部屋まる。】 家賃三万以下コーナーに驚きの格安賃貸物件があります!本気の生活コスト削減は居住費攻略から!