お金は無いけど暇はある人のブログです。
プロフィール

ことり

Author:ことり
夫は完全自営業。

再婚を機に節約生活を研究しています。

外で仕事できない理由がありネットで収入を得て暮らしています。

年齢 40代 

家族構成 夫婦二人と猫+セキセイインコ

低コストライフ
節約生活の参考にしています♪
ブロとも申請フォーム
雑誌読み放題
月380円で雑誌が読み放題☆
検索フォーム
アクセスカウンター
洋服&靴
何かと買ってる~
セール!開始
                                         
母にポムポムプリンのパウダービーズクッションを注文してと
言われて
私が実家に届くように手配したのですが
今回、実家に行ったので

実物と対面することが出来ました(*^^*)

IMG_3849.jpg

なかなか可愛いです
中に入ったパウダービーズがふにゅっと手触り良く
ぬいぐるみに付いている耳、手、足をずっと触ってしまいます。

IMG_3850.jpg

母からポムポムプリン・・・とメールが来るまで
何のことかわからなかったけど
ネットで物を見たらすぐ分かりました
サンリオキャラクターです。

癒し度高い製品。
これを抱きしめながらテレビ見たくなる。

普段、ぬいぐるみにはまったく興味ありませんが
実物触って欲しくなってしまいました。
ポムポムプリンのぬいぐるみも他に大きさ別、素材違いなど種類豊富にある。
小さい子にぬいぐるみを持たせると安心して寝て重宝みたいだよ。
このビーズクッションもぴったりな感じなんだけど
噛む癖のある子は中のパウダービーズが飛び出すと静電気でひっついて
後始末が大変なことになるらしい
実はこのクッションも本当は小さい子にプレゼントのつもりだったけど
他のものに変更になり実家で使うことにした。
代わりに大人が使います


関連記事
にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ

2015/09/20 20:30 未分類 TB(-) CM(-)
記事一覧
格安賃貸
格安賃貸都内最大級!【部屋まる。】 家賃三万以下コーナーに驚きの格安賃貸物件があります!本気の生活コスト削減は居住費攻略から!
スキンケア