無理のない節約を・・・
記事一覧
低コストライフ
節約生活の参考にしています♪
ブロとも申請フォーム
検索フォーム
アクセスカウンター
洋服&靴
何かと買ってる~
お試し無料
安い眼鏡
スキンケア
                                         
と~ってもお買い得な378円ブラを10枚注文してみた結果です。

激安なかわりにお店セレクトで何か家に来るか分かりません
実際どうなのか・・・
サイズによっても違うと思いますけど、一応参考になるかなぁ。

数回リピ購入してますが
今回は内蔵型の取れないパッドが入ったブラが二個ありました。
今まではダブルパッドのみだった。

IMG_8070.jpg

取れない内蔵パッドが入ったブラは10枚のうちこの二つ。
とくに薄いピンクのヒョウ柄の内蔵パッドが分厚くて(笑)
濃いピンクのブラはとっても綺麗で豪華です 378円ではありえない( ゚Д゚)

IMG_8071.jpg

大人しめデザインです。淡いカラー。

IMG_8074.jpg

この二枚のデザインは私は苦手な商品なのです(>_<)
上の花柄はカップの作りが分厚くてモコモコする。
紺色のタイプはカップが体にフィットしない。

IMG_8076.jpg

上の赤いバラが付いたブラは着用感とても好きです
下のブラは猫のタグが付いてて初めて見たのでした。

IMG_8079.jpg

上のブラウンのブラは受け取った人がとても多いですね!使用感凄くいいんです( *´艸`)
下の赤いブラはアンダーが小さいです。
同じサイズを注文しても商品のデザインによって着用感に差があります。
繰り返し購入しているとお気に入りが出てくるので
それが入ってないかなぁ~なんて期待してしまう。

10枚注文してカブリ一枚もないのが凄い。
同じ色デザインのものが二枚とかって今まで一度もないです


沢山買ったから、当分、ブラには困りません(*´ω`*)
いつもは980円の物を買っているので378円とは非常に嬉しい。

関連記事
にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ

2015/09/24 15:52 洋服費 TB(-) CM(-)
格安賃貸
格安賃貸都内最大級!【部屋まる。】 家賃三万以下コーナーに驚きの格安賃貸物件があります!本気の生活コスト削減は居住費攻略から!