無理のない節約を・・・
記事一覧
ブロとも申請フォーム
検索フォーム
アクセスカウンター
初めて利用の人限定

食事宅配のヨシケイから冷凍状態のお弁当が半額お試し企画

よしけい

3食セットが509円

これは非常にお得だし興味あるな~と注文。

来ました

指定した日にちにスタッフさんが届けてくれます・・・・

IMG_8081.jpg

このように発泡スチロールに入ってるよ。

IMG_8082.jpg

気になる中!!!

保冷材と一緒に凍ったお弁当が三つ入っています。

meisai.jpg

支払・・・間違いない。

IMG_8085.jpg

在庫のある自分の好みのメニューを選べました。

一食170円!

IMG_8086.jpg

食べる時にチン♪のみです

IMG_8087.jpg

ごはんは付いてないので家にあるのを合わせます。

楽しみだな!

明日から夫が不在なので、ぼちぼち楽しんで頂こうと思う( *´艸`)

出来上がった食事の宅配サービスは高齢者の家庭と働くママの増加で
需要が出来て目立ってきてますね。
スーパーでもおかず三品がセットになった冷凍食品が売られています。
忙しいとき具合が悪い時、すっごい助かるんだよね





【らくらく節約術】冷凍弁当!1食あたり¥170♪
初回限定キャンペーン中♪



興味のある方はコチラから↑↑

食べたらまたレポしまーすw

関連記事
にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ

2015/09/24 16:22 食費節約 TB(-) CM(-)
女性向け賃貸
スキンケア