無理のない節約を・・・
記事一覧
低コストライフ
節約生活の参考にしています♪
ブロとも申請フォーム
検索フォーム
アクセスカウンター
洋服&靴
何かと買ってる~
お試し無料
安い眼鏡
スキンケア
                                         
寒くなってきました( ;∀;)
そろそろ冬の支度が必要ですね・・・

去年、カインズで買ったペラペラの毛布。
今年も出してきました。

IMG_4028.jpg

猫さんが早速使っています。薄いですがかなり暖かいです。今年も出てるかな。
去年買ったのが問題なく使えそうなんで今年は買わなくていいなぁ

IMG_4029.jpg

セブンイレブンでタイツ買ってきました。毎年セブンで同じものを買っています。
厚さ別に三種類あるんですが私はこの透ける程度の50デニールタイツがお気に入り
人気ですぐに売り切れてしまうので早めにゲットしておきました。
このタイツ・・・発売当初は500円だったのに年々値上げしてるんですよ(>_<)
使用感が好きなので値上がりしても諦めて買ってますけど、悲しい~

去年半額で買って買い置きしてた皮のブーツとか出しました。

アウターは同じ物をもう何年着ているか分からないのがあります。
今年も着ます

黒とベージュは最強!

買うときは特徴のないものにしないと飽きがきますね!
色やデザインが変わってると、まだ着れるのに嫌になってくるので勿体ない。
買うときに気を付けないとw 衣類は大事にすると想像以上に長く使えるもの。
冬は何かとお金がかかるので気を付けたいことが一杯。
クローゼットの整理もかねてこれから使える物をチェック

関連記事
にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ

2015/10/10 17:38 未分類 TB(-) CM(-)
格安賃貸
格安賃貸都内最大級!【部屋まる。】 家賃三万以下コーナーに驚きの格安賃貸物件があります!本気の生活コスト削減は居住費攻略から!