無理のない節約を・・・
記事一覧
低コストライフ
節約生活の参考にしています♪
ブロとも申請フォーム
検索フォーム
アクセスカウンター
洋服&靴
何かと買ってる~
お試し無料
PR
スキンケア
                                         
プチプラコスメといえば今や特集記事のタイトルになるくらい人気ですけど
低価格でもしっかり使える!効果がある商品は沢山出てきているので
安く暮らしたい人間にとっては有難い限り~です

今、プチプラコスメの代表のような存在

色付きリップ に熱い注目が集まってるそうです!!

今回、紹介するのはコチラ・・・

IMG_3954.jpg

ロート製薬の製品です。

今までちょっと見たことも無い形をしてますよね?
私も開封するまで中がどうなってるのか分からなかったんです(^_^;)
えんぴつ型を想像してたの。昔、そんな商品が本当にクリニークであったんですw

IMG_3955.jpg

中を見てビックリ(@_@)
クレヨンとは、そっかそうゆうことかぁ~と仰天。
恥ずかしい話、鉛筆型の製品なら削りどうすんの?なんて心配だった(>_<)
これなら、そんなの関係ないよね。

IMG_3956.jpg

カラーは三色あるんだけど、ムーディーピンクという一番落ち着いた感じのカラーで
仕上りがややマット。まったく口紅と見分けがつきません(驚)
そして一番の驚きが

筆なしでめちゃ綺麗に塗れる!

とんがりがポイントでとても簡単に綺麗にラインが描けるのです。
このとんがりがいつまで持つのか不安要素でもありますが色付きリップの進化ぶりに
非常に感心しました(*´Д`) これは忙しい人に強力おすすめですね~

ロート製薬 メンソレータム リップベビー クレヨン ムーディーピンク 3g

色付きリップの人気が急上昇したのは



ロート製薬の製品じゃなくってメイベリンのほうのキャンディワオっていうシリーズが使える!と
有名ブロガーが紹介したからだそうです。メイベリンの色付きリップは前から目を付けてて



このパールベージュが凄く好きなんだけど、キャンディワオは甘い香りが付いていて
止めときました。

ロート製薬のを選んだのもミントの香りだったから。ちょっとすーっとする程度だし
すぐ消えるし気にならなくていい。

色付きリップといえば学生の愛用品ってイメージが強いけど実は低価格なことから
倹約主婦に愛用者多かったのよね。
色が薄いから適当に塗っても目立たないし。
現在、色付きリップブームで各社から多様な商品が出てますので好みに合わせて選べます。
日頃、近所しか出歩かない私には大変有難いグッズです

関連記事
にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ

2015/10/15 21:05 プチプラコスメ TB(-) CM(-)
格安賃貸
格安賃貸都内最大級!【部屋まる。】 家賃三万以下コーナーに驚きの格安賃貸物件があります!本気の生活コスト削減は居住費攻略から!