無理のない節約を・・・
記事一覧
低コストライフ
節約生活の参考にしています♪
ブロとも申請フォーム
検索フォーム
アクセスカウンター
洋服&靴
何かと買ってる~
お試し無料
安い眼鏡
スキンケア
                                         
昨日、無事に帰って来ました。

実は・・・

新大阪で負けました(>_<)

20151031194654394.jpg

スタバでコーヒー買っちゃったんですよね( ;∀;)
普段は贅沢とスタバでは買わないです。

スタバではプラス50円でドリンクにホイップクリームを乗せてくれます。

これが非常に美味しかったです
カフェラテにすることないですね~
ホイップクリームのほうが美味しい。
数日ぶりのレギュラーコーヒーは本当に美味しく目が覚めました
スタバスタッフのお姉さんは美人で親切で女でも嬉しいです
緑のエプロンが眩しい

新大阪はリニューアルが進んでお土産コーナーがスタイリッシュに。
美味しそうな物だらけで目の毒なのでよく見もせず帰りました
土産用お菓子もぐんぐん進化しています。
本音、点天 が欲しかったよー。

IMG_4203.jpg

新大阪で負けましたが今回は節約頑張りましたよ( *´艸`)
前回の帰省ではレシート12枚!
今回はなんとたったの2枚!
朝ごはん用のパン購入とスタバのコーヒーのみです。

IMG_4204.jpg

行きで昼ご飯を持って出た保存容器大活躍

わざわざお弁当箱なんていらないですね!

こんなことを書くと

え~!!って思われるかと思いますが

最寄り駅から自宅までタクシー使いました。

730円です。 実はこのタクシー代のために節約しまくってたところがあります(´・ω・`)

朝 バス使って駅へ 駅から特急→特急から新幹線→東京駅

東京駅から最寄り駅まで乗換まじえつつ一時間・・・

最寄り駅から自宅に帰るためにバス使うとか徒歩って死ぬw

手ぶらならいいけど荷物沢山持ってますので、もう無理

価値あることにお金を使うというポリシーのもと割り切ってタクシー。

楽でした。お金払って正解と痛感しました。

外出時の節約もやれば出来るんだなぁとしみじみです。
今までは普段、家で節約を気にして生活してるので出かけた時ははじけてたとこが
あったけど、現在の経済状況ではそんなことも言ってられなくなってきて。
今後に向けてまた対策を練るぞ~。

関連記事
にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ

2015/11/01 10:53 未分類 TB(-) CM(-)
格安賃貸
格安賃貸都内最大級!【部屋まる。】 家賃三万以下コーナーに驚きの格安賃貸物件があります!本気の生活コスト削減は居住費攻略から!