無理のない節約を・・・
記事一覧
ブロとも申請フォーム
検索フォーム
アクセスカウンター
寒くなってきましたね( ;∀;)
衣類もそろそろ本格的に冬仕様に変更しないと寒くていられないようになってきました!

洋服って高いです

買わないに越したことはないですが
手持ちに良いのが無かったらどっかで調達するしかありません。

特にこれからはアウターが必要なんですが
アウターは値段が張りがち・・・

GUで中綿アウター、しかもロングタイプが

1,990円 に値下がりしてて、おーっと思いました( ゚Д゚)

31_258122[1]
黒とベージュに紺色があります。

ロングで安いって珍しくないか?

早速、ベージュを注文した~

今、注文混んでるらしく商品がなかなか来ない(笑)


GU オンラインショップ





この他ニットポンチョが990円なんていうのもある。これも値下げ。


関連記事
にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ

2015/11/03 12:07 洋服費 TB(-) CM(-)
女性向け賃貸
スキンケア