無理のない節約を・・・
記事一覧
低コストライフ
節約生活の参考にしています♪
ブロとも申請フォーム
検索フォーム
アクセスカウンター
洋服&靴
何かと買ってる~
お試し無料
スキンケア
                          クリアエステベール恒例の大幅セール開催中!ハーフサイズのお値段にコンパクトパウダーが 付いてくる、とってもお得なセット☆ 詳しくはコチラ クリアエステベール二個セットで2,980円お値段半額以下
注文してたGUの中綿アウターが来ました(゚∀゚)
今回は注文が混んでたのか来るの時間かかったなぁ(笑)

寒くなってくるとアウターが欲しくなってきます
私は楽天で1,980円で買った中綿アウターを三年程度着ていたんですが
さすがに飽きてきて(>_<)
今年は買おう!と思ってました。
GUでお手頃価格のがあったので飛びつきましたよ。

IMG_8158.jpg

こちら、ロングのアウターなのに1,990円と値下げもあって格安!!
サイズはSです。
実際に着た感想は・・・袖が長いです(=_=)
身長が157㎝あって細身の人なら素敵に着こなせると思いますが
低身長の私には長い。お直しに出さないといけないなぁ
重さは一般的中綿アウターの軽さ程度。襟のぷっくりも程よくいい感じです。

IMG_8159.jpg

こちらも中綿アウターなんだけど

サイズXS   値下げ2,900円

袖丈はジャストでした アウターでSを見つけるのも大変なのにXSなんて
まず無いんです。GU凄いです。
生地の感じはユニクロのストレッチダウンの安い版みたいな感じ
そして想像より重かった。
重いのですがとてもあったかいので真冬でもいけそう~
ダウンジャケットいらないかも?ってくらいです。このお値段は嬉しい限り。





GU オンラインショップ


安いアイテムを狙っても

服ってお金かかりますね (^_^;)

アウターは流行のないデザインを選んで数年着る覚悟じゃないと
お金かかって仕方ないわぁ。

関連記事
にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ

2015/11/06 22:26 洋服費 TB(-) CM(-)
格安賃貸
格安賃貸都内最大級!【部屋まる。】 家賃三万以下コーナーに驚きの格安賃貸物件があります!本気の生活コスト削減は居住費攻略から!