お金は無いけど暇はある人のブログです。
プロフィール

ことり

Author:ことり
夫は完全自営業。

再婚を機に節約生活を研究しています。

外で仕事できない理由がありネットで収入を得て暮らしています。

年齢 40代 

家族構成 夫婦二人と猫+セキセイインコ

低コストライフ
節約生活の参考にしています♪
ブロとも申請フォーム
雑誌読み放題
月380円で雑誌が読み放題☆
検索フォーム
アクセスカウンター
洋服&靴
何かと買ってる~
セール!開始
                                         
子供の病状が思わしくないので田舎に残ることにしました。

実家のほうに移動して祖父母の家に滞在しています。
家を出ると宿泊費に悩みますが
いつでも使えるようになっている空き家があるということは
大変に助かります。
キッチンガスが使えるから食事も自炊で節約出来る。

20151121171600821.jpg

母が米や食材を持ってきてくれました。
食費が助かる〜

20151121172058265.jpg

夕飯は自分でうどんを作る。

ここんとこ、移動移動で疲れ果て食欲があまりありません。とにかく暖かいものが食べたい…
今日も乗り換えで一時間半普通電車がなく参りました。
もっと参ったのは一時間半待つ駅でなんとauの電波が入らなかったのです!
待ち時間に何かしよう!と張り切っても完全にアウト´д` ;
田舎は恐るべし〜予想もつかないことが起こります。

今日は天気が良かったのだけがなによりでした。

関連記事
にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ

2015/11/21 17:46 田舎の暮らし TB(-) CM(-)
記事一覧
格安賃貸
格安賃貸都内最大級!【部屋まる。】 家賃三万以下コーナーに驚きの格安賃貸物件があります!本気の生活コスト削減は居住費攻略から!
スキンケア