無理のない節約を・・・
記事一覧
低コストライフ
節約生活の参考にしています♪
ブロとも申請フォーム
検索フォーム
アクセスカウンター
洋服&靴
何かと買ってる~
お試し無料
安い眼鏡
スキンケア
                                         
子供の病気が最悪な方向には行かなかったので
ひとまず良かったです。

昨日の食事。

20151124184333321.jpg

デジカメを持ってこなかったので撮影には苦労しています(-_-)
写真がお見苦しくてすみません。

サケの切り身は焼こうかと思ったけど換気扇を段ボールで塞いでいるため
止めて煮ました。

20151124184252867.jpg

朝ご飯のような夕食です(-_-)
出汁パックで作った出し汁で雑炊を作りました。食欲がありません。

(-_-)…

諸事情ありで落ち込んでいます…

いつも最低限どれくらいの物があれば生活出来るんだろうか?と興味持ってますが

自宅を離れると、まさに最低限しか持ってないわけで

〈 現在の衣類 〉

ヒートテック3枚

ジーンズ一本

フリースズボン一本

薄てニットカーディガン

コットンアウター一枚

ブラ2個

ショーツ3枚

靴下2個

なんちゃってムートンブーツ一足

小まめに手洗いすれば全然問題ない。ボトムがもう一個あったら完璧かな。
ヒートテックは重ね着が出来るので薄いニットを用意すると
温度調節可能で凄く便利♪

本当はこんな程度で大丈夫なのね(ー ー;)
何かと持ちすぎの自分が嫌になる。



夫がレイクタウンの金魚の写真を送ってくれました(*´ω`*)
元いた場所にもどったんですね!
関連記事
にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ

2015/11/25 11:48 未分類 TB(-) CM(-)
格安賃貸
格安賃貸都内最大級!【部屋まる。】 家賃三万以下コーナーに驚きの格安賃貸物件があります!本気の生活コスト削減は居住費攻略から!