無理のない節約を・・・
記事一覧
低コストライフ
節約生活の参考にしています♪
ブロとも申請フォーム
検索フォーム
アクセスカウンター
洋服&靴
何かと買ってる~
お試し無料
スキンケア
                          クリアエステベール恒例の大幅セール開催中!ハーフサイズのお値段にコンパクトパウダーが 付いてくる、とってもお得なセット☆ 詳しくはコチラ クリアエステベール二個セットで2,980円お値段半額以下
今日も片付けやってました。

片付けをやり始めて、思うのは

これは数日では終わらない (>_<)

12月は・・・と思ったのが当たり。

それくらいの気持ちがないと片付かないです( ;∀;)

家のあっちこっちが気になって、どこから手を付けたらいいのか分からなくなるレベルの状態なんですが
ここ!って限定しないと先に進まないんで
とりあえず今は自分の部屋限定で片付けています。自分の部屋が片付いてくるにしたがって
他の部屋とのギャップがすごく嫌になりますが、もうこれは目をつぶって無視決め込まないと駄目。
収集つかない。

IMG_8227.jpg

今日はクローゼットの上の収納の物を出して見たら
16年前に買ったおねしょシーツが出てきてビックリ。しかも未使用~
値段までそのまま付いてて3,900円と14,900円也
高いのは特大サイズ製品なんですよ・・・こんなの持ってたことすら忘れてた

家の中、全部物の見直しをしないといけないと思う

雑誌も片付け特集やってるとこ多し。片付け特集やると売れるんだろうな
物との付き合いに困ってる人が私と同じく多いんだろうなぁ。



片付けって時間かかる

溜めてた私が悪い。

物を捨てる基準

どうすれば捨てられるか話になってますが、私としては実際に使う物を残すという基準で
持ってる物を見ると
ほとんどの物が捨てる対象になると思いますよーw

本当に使ってる物だけ持って暮らしてるとしたら片付けになんて苦労しないでしょうね
今の自分その状態になろうと思ったら、どれだけこれから物を処分しないといけないか
時間かかると思う。
片付けに関しては、やるしかない。

関連記事
にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ

2015/12/09 19:36 掃除 片付け TB(-) CM(-)
格安賃貸
格安賃貸都内最大級!【部屋まる。】 家賃三万以下コーナーに驚きの格安賃貸物件があります!本気の生活コスト削減は居住費攻略から!