無理のない節約を・・・
記事一覧
低コストライフ
節約生活の参考にしています♪
ブロとも申請フォーム
検索フォーム
アクセスカウンター
洋服&靴
何かと買ってる~
お試し無料
安い眼鏡
スキンケア
                                         
楽天スーパーセールで購入したものが届いています
これもその一つ。

ミシャの前から興味持ってたBBクリームが500円! と知り注文

IMG_4260.jpg

ミシャにはBBクリームが種類豊富に揃っているのですが、その中のシグネチャーBBという商品です。
容器のデザインが好きで気になってた(*´Д`)
ショップでは通常2,880円で販売されています。それが今回500円。激安には理由があって~

◎リニューアル前の商品であること

◎使用期限が来年の5月までと迫ってること

簡単な話・・・在庫処分品ってことですわw

このBBクリーム気になってたけど手を出してなかったのには理由があって
色をどっち選んだらいいか分からない
購入者の書き込みにno.21とno.23の差が大きすぎるとあり、その人は中間色が欲しいけど無いから
二色混ぜて使ってるって書いてるのを読んだことがあって
確かに韓国コスメの明るいカラーはありえんくらい白すぎるし失敗が恐いなぁと。
二本揃えるお金もないし・・・と見送っていた。
だけど一本500円で買えるなら二本買って実際どうなのか確かめることが出来るじゃん

実物のお色のほうなのですが

IMG_4262.jpg

no.23 自然な肌色

IMG_4263.jpg

no.21 明るい肌色

確かにね!差がありすぎだわ(笑) 真ん中の色ないの?って本当にそうね

混ぜて調節するって賢いよね。

私も混ぜて使ってみたりしたのですが、明るい肌色だけでも大丈夫そうなのでno.21をメインに使っていこうと思います。
日本のファンデで明るいタイプが合う人には問題ないと思います。
真ん中のオークル系の人にはno.23を混ぜたほうがいいかも。

初めてミシャのシグネチャーBBを使ったのですがテクスチャーがリキッドに近いことに驚きました。
クリームの重さはまったくありません。美容液に顔料を混ぜたような使用感で伸びがいい。
20%水分系の成分内容だとか。香料も本当にかすかだし塗ってる感もない。
仕上がりは自然で薄化粧なんだけど顔の色ムラをカバーして顔色が明るく見える。
仕上げのパウダーは特にいるとは思わないな。

IMG_8282.jpg

これは使いやすいし簡単( *´艸`)

一般的なBBクリームとは違ってた。

量も45gとたっぷり入ってるから長持ちしそう。

MISSHA 楽天市場店

思ってたより、凄く良かった(*´ω`*)
来年の5月までしっかり使おうと思います。

今回の500円販売、楽天スーパーセールの目玉だったようで現在は終了してしまっています。
メルマガ登録しておくと、お得情報を流してくれるのでいいですよ。

関連記事
にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ

2015/12/11 12:20 プチプラコスメ TB(-) CM(-)
格安賃貸
格安賃貸都内最大級!【部屋まる。】 家賃三万以下コーナーに驚きの格安賃貸物件があります!本気の生活コスト削減は居住費攻略から!