無理のない節約を・・・
記事一覧
低コストライフ
節約生活の参考にしています♪
ブロとも申請フォーム
検索フォーム
アクセスカウンター
洋服&靴
何かと買ってる~
お試し無料
スキンケア
                          クリアエステベール恒例の大幅セール開催中!ハーフサイズのお値段にコンパクトパウダーが 付いてくる、とってもお得なセット☆ 詳しくはコチラ クリアエステベール二個セットで2,980円お値段半額以下
もうじき、イブなんですね~

年末、大掃除に関心を寄せる人が多いかもしれません。

雑誌を沢山捨てて部屋が軽くなりましたよ(゚∀゚)

雑誌好きで良く買っていたのですが、買った日しか熱心に読まず後は部屋に積んだままに
なってることが気になって

図書館で読ませて貰う方向で チェンジすることにしました。

近くの図書館ではいつも買っていたクロワッサンとエッセがありますし
その他にLEEやハナコ、婦人公論などもある。
若い人向けにノンノやセブンティーン。
買った日しか読まないのなら図書館行ったときに集中的に読み
どうしても欲しい場合だけ買えばいいか~と節約にもなるし部屋に物を置かないことになるし
いいかなぁ・・・・・(´・ω・`)

一度読んだ本で繰り返し読むのって本当に限られますし
ほぼ無いなぁ。
今は月400円の契約料で雑誌120誌以上が読み放題なんてサービスも出現。

dマガジン

本との付き合い方も考え直さないとって思います(=_=)

節約生活、今まで当たり前のようにやってきたお金の使い方を見直して考え直す必要があって
真剣に探すとお金を使わなくても良い方法が見つかったりして面白い

IMG_8345.jpg

ヤマサキデイリーストア行ったら

大根が50円! だったよ( *´艸`)

多分曲がってるからだね~
デイリーストアでは白菜が一玉100円で売ってるから買いに行こうと思ってる

関連記事
にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ

2015/12/23 15:28 未分類 TB(-) CM(-)
格安賃貸
格安賃貸都内最大級!【部屋まる。】 家賃三万以下コーナーに驚きの格安賃貸物件があります!本気の生活コスト削減は居住費攻略から!