お金は無いけど暇はある人のブログです。
プロフィール

ことり

Author:ことり
夫は完全自営業。

再婚を機に節約生活を研究しています。

外で仕事できない理由がありネットで収入を得て暮らしています。

年齢 40代 

家族構成 夫婦二人と猫+セキセイインコ

低コストライフ
節約生活の参考にしています♪
ブロとも申請フォーム
雑誌読み放題
月380円で雑誌が読み放題☆
検索フォーム
アクセスカウンター
洋服&靴
何かと買ってる~
セール!開始
                                         
さすが1月寒いです。

服装も冬仕様だと思いますが、今年もなんちゃってムートンブーツで
済ませようと思っています。

20151228132733154.jpg

guで980円で買ったのです。
これは大人用じゃなくてキッズ商品21センチ。寒くなってから毎日履いてますが
品質問題ありませんでした。
最初キツかったけど、今はいい感じでボアがへたってジャストサイズになってます。

ジーユー オンラインショップ






だいたい同メーカーの商品でキッズの方が品質落ちるので大人用のムートンブーツいいんじゃないかな。

ムートンブーツを履くようになって一体何年になるだろう〜
ムートンブーツの流行もいつまで続くのかと思っていたら
すっかり定番になって消えそうに無いですね。
いい歳なんで、お洒落な皮のブーツを履くべきか?悩んだこともありますが
一万超える皮のブーツを外で引っ掛けてしまうとメチャ凹むので(-_-)
汚しても気にならない安いムートンブーツを選んでしまう。

本物のムートンブーツ買って履いてたこともありますが
関東の気温なら本物にこだわることは無いですね。
なんちゃってで十分あったかいです。

なんちゃってムートンブーツは安いだけじゃなく軽く
長時間歩いてもまったく疲れないのもお気に入りの理由。
毎年、私は黒を選びます。

980円で一冬済んでしまうのは安くて助かります(*^_^*)

関連記事
にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ

2016/01/02 11:14 洋服費 TB(-) CM(-)
記事一覧
格安賃貸
格安賃貸都内最大級!【部屋まる。】 家賃三万以下コーナーに驚きの格安賃貸物件があります!本気の生活コスト削減は居住費攻略から!
スキンケア