無理のない節約を・・・
記事一覧
低コストライフ
節約生活の参考にしています♪
ブロとも申請フォーム
検索フォーム
アクセスカウンター
洋服&靴
何かと買ってる~
お試し無料
安い眼鏡
スキンケア
                                         
石鹸大好きで色々と試しましたが
使用感がとても好きな純石けんの一つです(*^_^*)

20160121153735061.jpg

坊っちゃん石鹸

この石鹸、実は東北の大地震のときに工場が全壊しまして
一体どうなるんだろうか!?とファンの私には大ショックだったのですが
無事、また製造が再開されて一安心しました。

公式ホームページ

牛脂とヤシ油から出来た石鹸で泡がとても柔らかく刺激が少ないです。

肌に悩みを持つと純石鹸に行き着くんですが
純石鹸といっても使用感は様々。


突っ張らず、使用感良いんです。

全身に使える♪
久々、手に入れたので頭洗ってみます!

ちなみに肌トラブルで悩んでいる人へ
純石鹸使用に切り替え、日本酒とお酢の酸性化粧水でトラブル改善。

関連記事
にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ

2016/01/21 15:58 プチプラコスメ TB(-) CM(-)
格安賃貸
格安賃貸都内最大級!【部屋まる。】 家賃三万以下コーナーに驚きの格安賃貸物件があります!本気の生活コスト削減は居住費攻略から!