無理のない節約を・・・
記事一覧
低コストライフ
節約生活の参考にしています♪
ブロとも申請フォーム
検索フォーム
アクセスカウンター
洋服&靴
何かと買ってる~
お試し無料
スキンケア
                          クリアエステベール恒例の大幅セール開催中!ハーフサイズのお値段にコンパクトパウダーが 付いてくる、とってもお得なセット☆ 詳しくはコチラ クリアエステベール二個セットで2,980円お値段半額以下


痩せたいもののライザップに通うお金が無いので
自分でライザップ食を真似して痩せたというタレントの女性の話。

ライザップに貧乏で行けない私、死ぬ気で食事真似してみた

いいですね~こんな話大好きです(*^_^*)

体重が74キロあった、なちゅが本気で痩せたくて
でも、ライザップに行くお金なんて無い!

たまたま行った料理教室の先生がライザップに通ってる人で
食事の教本を持っていた!中を見せて貰い真似することを決意する、なちゅ。
そしてライザップに通ってダイエットしているはずなのに
かなり食べる料理の先生にも疑問。どうなってるの?

お金が無いから自力で何とかしようとする…
貧乏人の基本行動です。


ライザップって食事指導が独特なんだよねー
昔、ライザップがこんなに有名になる前にテレビで芸人のぽちゃ男性が
ライザップの主催者に直接指導を受けて本当に痩せた話をやってました。
私はたまたまそれを見たんですが、なんか凄い!ってずっと覚えてて
ライザップが日に日に有名になっていくのを見て納得してました。

ライザップの主催者が指導する痩せる基本ベースはボディービルの方法で
トレーニングと食事指導です。
トレーニングはトレーナーがマンツーマンで指導し的確に体が鍛えられるようにする。
素人がやみくもにマシンを使っても不十分で効かないんだって。
それと並行して、力を入れるのが食事です。トレーナーにいちいち食事の写メを送り
指導を仰ぐ。
当時テレビ内容で一番、衝撃だったのが

野菜の禁止

理由は野菜には人が思うよりも糖分が多く含まれて野菜を食べつつトレーニングしても
効果が出にくいんだそう。野菜はヘルシーでダイエットに都合良く思いがちですが
実際は違うって。野菜禁止の分、ビタミン剤を服用していました。

このテレビ見たあと、99の岡村さんがオカザイルの為に一ヶ月で痩せる!と
野菜サラダばかりの食事で頑張ってましたが

思うように痩せませんでした。

私は岡村さんのテレビを見てライザップに頼めば良かったのに~!と
苦々しく思ってました(笑)
その頃まだライザップは世間的に有名じゃなかったんです。
そしてサラダのみの食事でいかに痩せないかよく分かった。

あれからライザップはその経営方法にまで注目される存在になり
なちゅの文章から食事も進化してるようですね。
野菜も全部禁止ではなく、トマトやベビーコーンがダメとか選別あるんだね。
野菜も根野菜はデンプンの塊で高カロリー、太る。
野菜オンリーなら大丈夫って違う。世の中、デブのベジタリアンが存在するらしい。

ライザップ低糖質レシピ

お金が無いからライザップの食事だけはどうにか真似して
糖質オフの食事など調べて
本当に痩せて大変身したなちゅ。

〈 お金を使わずに知恵と工夫と努力で結果を出す 〉

見習いたいですね 何でも諦めたらそこで終わり
関連記事
にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ

2016/01/23 14:55 未分類 TB(-) CM(-)
格安賃貸
格安賃貸都内最大級!【部屋まる。】 家賃三万以下コーナーに驚きの格安賃貸物件があります!本気の生活コスト削減は居住費攻略から!