無理のない節約を・・・
記事一覧
低コストライフ
節約生活の参考にしています♪
ブロとも申請フォーム
検索フォーム
アクセスカウンター
洋服&靴
何かと買ってる~
お試し無料
安い眼鏡
スキンケア
                                         
昨日、ららぽーとで
たまたま入ったお店が安かったヽ(・∀・)ノ

201601311104278bc.jpeg

真夏に良さそうなペラいTシャツが

20160131110427976.jpeg

350円プラス税

支払い378円でした。

しかし、この店馴染みがない…
でも店に置いてるアクセサリーの感じとか値札とかForever21っぽいなぁ´д` ; と 調べてみると

20160131110427840.jpeg

海外では大人気の ZARAの姉妹店だった!

どうりで納得=3



このストラディバリウスというお店、レイクタウンにも入ってるそうなw

ストラディバリウス公式HP

昨日は知らなかったのでちゃんとチェックはしてないんだけど
980円のお洒落なデニレギが沢山あったり
680円でスタッズ付きの斜めがけポーチ格好良かったし
安くお洒落したい人間には良さそうな商品があった。
服だけでなくアクセサリーや財布やポーチみたいな小物も。
物によってはチープなのもあったけど、よく探せばお宝ありそう。

本当はTシャツじゃなくて980円のデニレギが欲しかったんだけど
財布にお金が無かったの(-_-)
Tシャツは値下げシールの重なりを剥がしてみると元は680円で売ってたらしい。

まだまだ認知度低くてお客さんまばらだったけど、これから人気になりそうなお店です。
だって、すんごく安いんだもの

関連記事
にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ

2016/01/31 11:28 洋服費 TB(-) CM(-)
格安賃貸
格安賃貸都内最大級!【部屋まる。】 家賃三万以下コーナーに驚きの格安賃貸物件があります!本気の生活コスト削減は居住費攻略から!