無理のない節約を・・・
記事一覧
低コストライフ
節約生活の参考にしています♪
ブロとも申請フォーム
検索フォーム
アクセスカウンター
洋服&靴
何かと買ってる~
お試し無料
スキンケア
                          クリアエステベール恒例の大幅セール開催中!ハーフサイズのお値段にコンパクトパウダーが 付いてくる、とってもお得なセット☆ 詳しくはコチラ クリアエステベール二個セットで2,980円お値段半額以下
セブンイレブンのホットケーキミックスが美味しかったです♪

20160207164308548.jpeg

製造は日清フーズ。味と香料にクセがなく普通のケーキに近い。
膨らみも良かった。

色々なお菓子のアレンジに向いてる感じのミックスでした。

20160207164308eb3.jpeg

ダイソーで買ってきたココナッツロングです。

201602071643084cb.jpeg

ホットケーキミックスにココナッツとチョコチップを入れてみました。

【富澤商店】プロから初心者までお菓子・パン作りが楽しめます


富澤商店の溶けにくいチョコチップ使用。

2016020716430823e.jpeg

ホットケーキミックスにただココナッツとチョコチップ混ぜて焼くだけ!です。
超~簡単。
チョコチップはジャラジャラと入りやすいので要注意!
袋から直接入れるのではなく、容器に入れたい量を取っておいたほうがいいですね(^_^;)

20160207164308b7f.jpeg

チョコチップが入り過ぎです(-_-)
今度、気を付けよう…

201602071643084bf.jpeg

チョコチップが入ったホットケーキってどんなに焼けるの?ってちょっと心配じゃないですか?
結構、普通に焼けるんで助かります

20160207164342df2.jpeg

焼いた断面こんな感じ!

菓子パンいらない! の味でした。

さすが、ココナッツ美味しいです
グレードアップします。

201602071643424de.jpeg

小さくカットしておくと、ちょっと甘い物欲しいときに便利ですね

セブンイレブンのホットケーキミックスとっても気に入りました。
アレンジ考えたいです。

節約生活、小さな事に喜びを見出して暮らすことが重要ですが
今、お菓子作りにハマっています。

関連記事
にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ

2016/02/07 17:05 おやつ対策 TB(-) CM(-)
格安賃貸
格安賃貸都内最大級!【部屋まる。】 家賃三万以下コーナーに驚きの格安賃貸物件があります!本気の生活コスト削減は居住費攻略から!