幸せになりたいです。
プロフィール

ことり

Author:ことり
夫は完全自営業。

再婚を機に節約生活を研究しています。

外で仕事できない理由がありネットで収入を得て暮らしています。

年齢 40代 

家族構成 夫婦二人と猫+セキセイインコ

低コストライフ
節約生活の参考にしています♪
ブロとも申請フォーム
電子書籍読み放題
kindle アンリミテッド会員登録 月額980円で雑誌、本が読み放題。
検索フォーム
アクセスカウンター
フリーエリア
                                         
引っ越しするので、ネットオフで本を買い取って貰うことにしました。

ネットから本を取りに来て貰う日を指定するだけでいいので
とっても簡単です。

今回は段ボールも頼んでみました。

ネットオフ


20160209203016fac.jpeg

日本郵便で欲しい数の段ボールが送ってもらえます。
とりあえず、一個送って貰いました。
段ボール到着の2日後に宅配屋さんが本を取りに来てくれます♪
お店に本を持ち込む手間が省けるので大変に助かる。

20160209203016587.jpeg

段ボール一個で足りるか心配だったけど、 なかなか入る段ボールで丁度良かったわ

買い取りのお金がどうのっていうよりも不用品が無くなるのが嬉しい。

20160209203016d22.jpeg

プリンターなくても大丈夫。
手書きの送付書入れればok。

私は過去ネットオフの買い取りを利用してて本人確認が必要無かったけど
初めての人は免許証などのコピーが必要です。

明日のお昼に伝票持ったクロネコヤマトが来ることになってる。
段ボール渡すだけ。

実際にやってみると凄く簡単なのよね(^_^;)
もっと早くやればよかった。





片付け効果は抜群です

にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ

2016/02/09 20:50 買い取り TB(-) CM(-)
記事一覧
格安賃貸
格安賃貸都内最大級!【部屋まる。】 家賃三万以下コーナーに驚きの格安賃貸物件があります!本気の生活コスト削減は居住費攻略から!
スキンケア