無理のない節約を・・・
記事一覧
低コストライフ
節約生活の参考にしています♪
ブロとも申請フォーム
検索フォーム
アクセスカウンター
洋服&靴
何かと買ってる~
お試し無料
安い眼鏡
スキンケア
                                         
軽自動車に荷物を積み、今度暮らすアパートを目指し
走っています。

201602112119224be.jpeg

鈴鹿です。

さすが、工場が多いです。

途中、マック寄りました。
お目当は100円ハンバーガーです。

20160211211922633.jpeg

メニューには載せて無いのですが、今でも100円のハンバーガーがあるんです!

オーダーするときは

ハンバーガー! と言えば大丈夫です。

内容はバンズにビーフパティにピクルス、玉ねぎにケチャップソースです。
チキンナゲット騒ぎから、ビーフパティが美味しくなり良くなってるそうです。
牛肉100パーセント、しかしパティが薄くなってるそうです。
パティが多少薄くなっても美味しいほうがいいよね(*^_^*)
100円でハンバーガーとは、コンビニの菓子パンより安いです。
子供のオヤツにも良さそう。

マックの店内は若者ばかり^_^;

業績再建上手くいくといいですね〜
値段で選ぶなら、まだまだ マック勝機あると思いました。

関連記事
にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ

2016/02/11 21:37 食費節約 TB(-) CM(-)
格安賃貸
格安賃貸都内最大級!【部屋まる。】 家賃三万以下コーナーに驚きの格安賃貸物件があります!本気の生活コスト削減は居住費攻略から!