無理のない節約を・・・
記事一覧
低コストライフ
節約生活の参考にしています♪
ブロとも申請フォーム
検索フォーム
アクセスカウンター
洋服&靴
何かと買ってる~
お試し無料
安い眼鏡
スキンケア
                                         
月1000円で映画やドラマが見れる

huluが大人気のようである。




千円って映画館行ったら、一回で消えてしまう金額( ゚Д゚)
外で定食食べても消えてしまう金額・・・
その程度のお金で映画やドラマが楽しめるなら利用する人が増えるのは当たり前か
電車などでもタブレットで映画みたいなのをずっとイヤホン付けて見ている人多い。

あと、気になってるのが

雑誌160誌が月400円で読める!

dマガジン

パソコンからも読めるようになったらしい。

dマガジン

こんなの契約したら、ますます家から出なくなりそう(-_-;)だけど

雑誌好きとしては魅力的だなー

収入がさっぱり増える見込みがない と

さかんに言われる今の日本ですが娯楽に関しては

昔を知ってる世代の人間としては驚く程安く済むように、どんどん変化してるよ

私が若い時なんてCD一枚3000円だして買ってたもの

今はそんなお金いらないし

カラオケだって、YouTubeで動画あがってるし

気に入った動画は繰り返し見ることが出来る。



お金が無くても娯楽には事欠かないね(≧▽≦)

関連記事
にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ

2016/02/29 12:05 お金を使わない趣味 TB(-) CM(-)
格安賃貸
格安賃貸都内最大級!【部屋まる。】 家賃三万以下コーナーに驚きの格安賃貸物件があります!本気の生活コスト削減は居住費攻略から!