お金を使わず楽しく生きる方法を探しています☆
プロフィール

ことり

Author:ことり
夫は完全自営業。

再婚を機に節約生活を研究しています。

外で仕事できない理由がありネットで収入を得て暮らしています。

年齢 40代 

家族構成 夫婦二人と猫+セキセイインコ

低コストライフ
節約生活の参考にしています♪
ブロとも申請フォーム
電子書籍読み放題
kindle アンリミテッド会員登録 月額980円で雑誌、本が読み放題。
検索フォーム
アクセスカウンター
                                         
田舎に到着したので、真っ先に公衆浴場の回数券を買いに行きました。

20160311193520d3f.jpeg

これで一回250円でお風呂に入れます。

アパートのガスの高さには頭を悩ませています(笑)

早速、この券を使いお風呂に入って来ました。

2016031119352080e.jpeg

アパートには水道の検針結果も。
高いです。
2月中にアパートにいた期間からすると高いなぁ´д` ;
9年前に借りていた借家は子供と二人一ヶ月暮らして月700円代だったなぁ。
地域性ありますね。

201603111935201c8.jpeg

夕食は贅沢して、天下一品です。
随分、使い込んだ器ですね!

文字が消えてるじゃん。

今回、アパートには一週間程度の滞在予定です。

2016031119550258d.jpeg

ガスはカセットコンロで。

20160311195502e8f.jpeg

冷蔵庫は2万程度のものを買おうかと思っていたんですが
まともな冷蔵庫置くと、電気代がかかるので
家からミニ冷蔵庫を持って来たんです。
冷蔵庫機能しかないけど。
これ、家でずっと眠ってたんです。

車でも使える物で

2016031119550267c.jpeg

2リットルのペット飲料も入る。

20160311195502f0e.jpeg

冷やすだけでなく、温める機能もある。

これで牛乳買って来ても保存出来る。

無いより、あると役に立ちますね。
電源入れるとヒューヒュー冷たい風が出ています。

このミニ冷蔵庫、それなりに音はしますよ。

一人だと家電も選ぶ物が違ってきますね。
今夜から一人の生活です。

関連記事
にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ

2016/03/11 23:50 アパートの暮らし TB(-) CM(-)
記事一覧
格安賃貸
格安賃貸都内最大級!【部屋まる。】 家賃三万以下コーナーに驚きの格安賃貸物件があります!本気の生活コスト削減は居住費攻略から!
スキンケア