お金は無いけど暇はある人のブログです。
プロフィール

ことり

Author:ことり
夫は完全自営業。

再婚を機に節約生活を研究しています。

外で仕事できない理由がありネットで収入を得て暮らしています。

年齢 40代 

家族構成 夫婦二人と猫+セキセイインコ

低コストライフ
節約生活の参考にしています♪
ブロとも申請フォーム
雑誌読み放題
月380円で雑誌が読み放題☆
検索フォーム
アクセスカウンター
洋服&靴
何かと買ってる~
セール!開始
                                         
お金が無いので、お金のかかることに興味が持てない・・・

最近の楽しみといえば、食べ物くらい。

IMG_8394.jpg

今日はホープ軒買ってきた(゚∀゚)
298円。

楽しみ

昨日、phaさんの最新インタビュー読んで、吹いた。

沢山寝たかったので、会社を辞めました

睡眠こそ最高の娯楽! だって

phaさんは、やっぱ安く暮らす天才だと思う(笑)
確かに睡眠は最高~



TSUTAYAで立ち読み。
節約にはストレスが大敵です。現在、多大にストレスにさらされている私に効果あるかな?と
気になって(=_=)

それと



ゆるりまいさんの新しい本が出てたんですが、、物が無いというコンセプトで
これだけ引っ張れることに驚き!

戦後はビニールさえ無かった・・・と、家のおばあちゃんから聞いた。
日本人の変化は激しい。
今は物が無い方が評価されるのだから。



うおつかさんのこの本が欲しい。
お金に頼らない生き方って憧れる。
お金に頼ることは間接的に他人に頼ることと同じだと考えている。
この先、年収300万がスタンダードになると予想されている日本で
うおつかさんの本は今後ますます売れそうだ


どんどん貧乏になっていく人の口癖は

「お金が無い!」 だ、そうですが

リアルに今、お金が無い状態の私にとって
無いんだから、口に出てしまうのは仕方ない・・・が正直な感想。

本当に無いから( ゚Д゚)

言わない方がいいと他人に言われても、無理なんだってw

お金が欲しかったら、お金になる種をまかないと
すぐには入ってこないよ

関連記事
にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ

2016/03/24 17:58 未分類 TB(-) CM(-)
記事一覧
格安賃貸
格安賃貸都内最大級!【部屋まる。】 家賃三万以下コーナーに驚きの格安賃貸物件があります!本気の生活コスト削減は居住費攻略から!
スキンケア