お金は無いけど暇はある人のブログです。
プロフィール

ことり

Author:ことり
夫は完全自営業。

再婚を機に節約生活を研究しています。

外で仕事できない理由がありネットで収入を得て暮らしています。

年齢 40代 

家族構成 夫婦二人と猫+セキセイインコ

低コストライフ
節約生活の参考にしています♪
ブロとも申請フォーム
雑誌読み放題
月380円で雑誌が読み放題☆
検索フォーム
アクセスカウンター
洋服&靴
何かと買ってる~
セール!開始
                                         
家に猫がいますが、私もネコノミクスに参戦。

IMG_8509.jpg

経済効果二兆円と試算が出た!ネコノミクス・・・
猫グッズ確かに増えています。

このマグカップは美濃焼。マグカップは100円ショップでも沢山売ってますが
こちらの商品は570円します。100円ショップより高いですが、とても軽く使いやすい
美濃焼さんも頑張ってるんだなぁとしみじみします。

IMG_8513.jpg

猫のイラストがカップにぐるぐる~っと描かれています。
ホームセンターで500円程度の価格で似たような軽い作りのマグカップが売られています。
製造技術が向上したのでしょうか?
私は飲み物が好きなので、マグカップは必需品。多少、お金出しても毎日使う物だから惜しくない。
気に入って使っています

IMG_8507.jpg

家の猫。
カメラ向けると駄目なんです。なんだか機械が恐いのか変な顔しかしてくれません。

ネコノミクス・・・実際に猫と暮している人間には心配です
猫飼うの大変ですよ
可愛いかも?で、飼いはじめるとエライ目に遭うかも。
猫って人に対する要求が凄い。しつけもいるし問題なく共存するには知識と経験がいるみたい。
猫との暮らしの大変さを知っているだけに
不幸な猫が増えないかと心配になります。

関連記事
にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ

2016/04/08 11:19 未分類 TB(-) CM(-)
記事一覧
格安賃貸
格安賃貸都内最大級!【部屋まる。】 家賃三万以下コーナーに驚きの格安賃貸物件があります!本気の生活コスト削減は居住費攻略から!
スキンケア