無理のない節約を・・・
記事一覧
低コストライフ
節約生活の参考にしています♪
ブロとも申請フォーム
検索フォーム
アクセスカウンター
洋服&靴
何かと買ってる~
お試し無料
安い眼鏡
スキンケア
                                         
高須先生のファンなんで、ネットのインタビューなど面白く興味深くいつも読んでました。
「かっちゃんに聞け!」というコーナーがあって
美容以外の話でも為になるんです。例えば、美貌は目減りする資産であるとかって話など。
どうしたらお金持ちの男と結婚出来るか?の質問への返答も独自理論。
金持ちに料理上手は意味ないって(笑)
そんな話の中で、最近、付き合ってる西原がぁって話が出てたんで
世間向けにギャグでやってるのかと思ってたら、こんな漫画まで出てる仲・・・

IMG_8493_201604131754531f7.jpg

ダーリンは70歳 (コミックス単行本)

この本、売れてるらしいです

高須先生と漫画家の西原さんは本当~に付き合っててお二人とも配偶者は亡くなってるんだって。
西原さんのダンナさんが亡くなる前からの知り合いで、知人の期間がそれなりにあったようです。
今、人の平均寿命が伸びているんで老後についても何かと様変わりというか
また誰かとこんな恋愛関係になる可能性もあるんだ~と40代の私には驚きモノ

私は西原さんの漫画を読むのは初めてで、まずこの本オールカラーなのにビックリ!
漫画なんてカラーは最初の数ページのみであとは白黒だと思ってたよ。
漫画のタッチが荒く色使いも激しくて正直読みずらい(;´Д`)と思ったけど
だんだん慣れてきた・・・

話の内容は二人の恋愛のことっていうよりも、やっぱり高須先生は漫画のネタとして
最高ですね。いちいちエピソードが面白い。
医師の人ってやはりこんな感じなのかぁって。雑菌に敏感とか仕方ないよね(笑)
どんなにリッチな高須先生でもショックなことがあってウツになってる様子なんていいね。
この漫画読んで、一番びっくりしたのは今でも高須先生が自分に手術してるってこと!
まず自分で試す!っていうのがポリシーだと公言してたけど、さすがにもう止めてると思ってた。

お互いに立場が確立してて、もう子供は大きくなってお互いに求めることが少ない
カップルのお付き合いっていいですね~ある意味本物に純粋な関係かも
本当に一緒にいるだけで満足というか、若い時ってなかなかそんな訳にいかないじゃないですかw
漫画読んでると、意味不明に元気出てくるんです。

この本の帯に、高須先生が読者に銀座で寿司を奢ってくれる企画の応募券が付いています。
応募期限は5月15日です。
応募するかどうか正直迷ってるの(=_=) はははは

漫画の中で作家の岩井志麻子さんが、ちょこちょこ出てくるんだけど

w10-1349-160401[1]

恐すぎる・・・・

読んだら分かります

あと、高須クリニックのHP見てて若い人の整形には抵抗あるけど
70代の整形はありかな~と思ってる
外見で自分を自分で決めちゃうとこって無いですか?鏡の中の自分を若く思えたら
それだけで元気出るなら、いいかもって70代になったら整形するかもしれんw

関連記事
にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ

2016/04/13 18:39 未分類 TB(-) CM(-)
格安賃貸
格安賃貸都内最大級!【部屋まる。】 家賃三万以下コーナーに驚きの格安賃貸物件があります!本気の生活コスト削減は居住費攻略から!