無理のない節約を・・・
記事一覧
ブロとも申請フォーム
検索フォーム
アクセスカウンター

日本でまた大きな地震が・・・





一日も早い、復旧を願っています。

-----------------------------------------------------------------------------

先日、久々にヤフオクを利用しました。
正直に言いますと、入札したものの
まさか落札出来るとは思って無くて、かなりたって落札してることにビックリ。
慌てて決済したのでした

IMG_8548.jpg

落札したものはコレ~
美的の付録です。なんと200円で落札できちゃった(/・ω・)/

なるべく安く暮らしたい人間にはネットオークションって無視出来ないシステムです
上手く利用すれば安く物が手に入ります( *´艸`)

IMG_8551.jpg

最近、雑誌にブラシが付録になってること多いんだけど品質良いですね~
特に美的の付録はクオリティ高い

IMG_8550.jpg

本が無いので、このグッズの使い方がわかんねー

そんなことはさておきw
超~ひさびさにヤフオクを利用してみて、ぐーんと取引が楽になってることに驚き。
ヤフオクって住所などのやり取りが面倒だったじゃないですか~
そこ、改善されています。
ヤフーに登録している住所をボタン一つで相手に連絡出来るようになってた

そして

かんたん決済の手数料が廃止に

支払いにTポイントが使える

何かと便利なこと多し。

ヤフオクって落札だけじゃなくって、節約したいなら絶対出品出来るように
やり方を習得しておいたほうがいいと思う
なぜなら

失敗した買い物の一部回収が出来る

もちろん、不用品の処分にもいいんですけどねー
何かとお役立ち。
小さいお子さんがいるママは着なかった子ども服などを出品してお小遣い稼ぎに
利用されてる方多いですよね

【Yahoo!プレミアム 会員登録】


ヤフオク出品者になるには、Yahoo!プレミアムの会員になって住所の確認が必要です。

ネットオークションの相場、統計、価格比較といえばオークファン

ヤフオクで儲けている人はこちらのサイトで落札価格を調べて出品してるそうですよ。
ヤフオクとモバオクの落札価格に差があるので、それを利用して儲けている人も。

知らない間に、システムが使いやすく変わってたんで、私も不用品出そうと思っています(´・ω・`)

関連記事
にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ

2016/04/16 01:50 ネットで稼ぐ TB(-) CM(-)
女性向け賃貸
スキンケア