無理のない節約を・・・
記事一覧
ブロとも申請フォーム
検索フォーム
アクセスカウンター
まだ、車があるので海の方に行ってみました。

2016042319521482f.jpeg

それなりに観光客がいました。

20160423195214ef7.jpeg

白い砂浜はカップルに人気です。

真夏は凄い混雑でしょう。
写真が暗くてゴメン。

20160423195214539.jpeg

浜辺の松林に松ぼっくりが落ちていて、これで小遣い稼ぎをする人がいるんだよなぁって
写真撮ったら
その後、道の駅に行ったら本当に5個200円で松ぼっくりが売ってて!!

2016042319521482f_201604231952155b1.jpeg

ついでに初めて白浜空港に足を踏み入れた。

20160423195214836.jpeg

空港のレストランではパンダの食事があるみたい。

ファミマで韓国人の女性4人組がカップドリンクをマシーンのボタン押して
作ってたけど、あれ外国の人はどう思ってるんだろ?
どのボタン押すとかって分かりにくいんでは?
レジで空のカップ渡されて、あれ?ってならないのかしら…
それとももうガイドブックにコンビニドリンクについてのレクチャー記事があるのか?
見てて勝手に心配してた^_^;
ラテ系のドリンクはファミマが一番美味しいと思ってる。

関連記事
にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ

2016/04/23 20:19 田舎の暮らし TB(-) CM(-)
女性向け賃貸
スキンケア