無理のない節約を・・・
記事一覧
低コストライフ
節約生活の参考にしています♪
ブロとも申請フォーム
検索フォーム
アクセスカウンター
洋服&靴
何かと買ってる~
お試し無料
安い眼鏡
スキンケア
                                         
今いるところ
山奥ニートさんたちがお住まいの場所に非常に近くて
山奥ニートさんたちが暮らす共生舎の取り組みについては
とっても興味と親近感を持っています♪

山奥ニートさんはブログをやっていて
近況とか、とりあえず知ることが出来るんですが
最近、ヤフーニュースで紹介されたり先週末も取材受けるとかで
世間に露出が増えて、共生舎へのお客さんが激増したことから対応に疲れている模様。
そうよね〜誰でも来ていいですなんて無茶ぶりだわ。
人が集まるところというのは、どうしても誰か世話しないといけない人がいるわけで
好きに生きたいから共生舎に行ってるのに、仕事発生になるじゃない。
大変よねーってブログを見てたら

欲しいものリスト

を貼ってることに気が付き、ブログ記事ではパスタ食べたいって。
あぁ分かる。ああいう居場所で暮らすとムショウにパスタ料理とか食べたくなるんですよ。
そんな洒落た店とか皆無だから自分で作るしかない。
Amazonの欲しい物リストについて興味あったので、そっか一回送る方を
体験してみよう!と共生舎にパスタ送ってみた。



送ったのはコレです。
グラノロ スパゲッティ リストランテ 1.6mm 3kg [並行輸入品]

Amazonの欲しい物リストを貼ってるブログは多いです。欲しい物リストは小屋暮らしのかつやさんが
欲しい物リストをブログに貼ったところ読者から物凄い反発を受けてましたが
どう見てもリッチな人でも普通にリスト貼ってるし、あそこまで騒ぐことか?と。

まず、送った相手の住所とかってまったく分からないです!
商品が届いたってことは分かる。
あと、これはへーってなったのが商品だけでなくショートメールが送れます。
例えば、「頑張って下さい」など。

アイドルのブログで欲しい物リスト貼ったら、凄いことになりそうですね^_^;

今回、自分が利用してみて思ったこと
これもサイトで稼ぐことの1つなんじゃないかと。
嫌なブロガーに物を送ったりしないじゃない。
運営しているサイトに何かしら好意があるから行動するわけで
他のネット広告なんかと一緒で、幾らアクセス数があっても内容に共感されなければ
報酬は発生しないし。

欲しい物リストにリストアップする物について!
自分の欲しい物といっても高額な物は意味無いですね(笑)
私の金銭感覚からすると500円から1000円くらいの物だと
ちょっと応援したくなったときに送ってもいいかなと思ってしまいます。

と、いうわけで
このブログにもAmazon欲しい物リストを貼りたいと思っています。
やり方がよく分からないんで、すぐには出来ないんですけど。


関連記事
にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ

2016/05/02 09:08 未分類 TB(-) CM(-)
格安賃貸
格安賃貸都内最大級!【部屋まる。】 家賃三万以下コーナーに驚きの格安賃貸物件があります!本気の生活コスト削減は居住費攻略から!