無理のない節約を・・・
記事一覧
ブロとも申請フォーム
検索フォーム
アクセスカウンター
たまたま飲んだ、KIRIN 本搾りが非常に美味しかった!ので書きます。

20160504213419914.jpeg

どの缶チューハイも同じだと思ってました。
だけど、本搾りを飲んでビックリ!そして調べてみてビックリ。

缶の中央に果汁が何パーセント入っているか表示されているのですが
一般的な缶チューハイに入っている果汁の量と比べると驚きの多さですね。
本当?と半信半疑だったんだけど飲むと納得。

最初、本搾りオレンジを飲んだのです。オレンジ果汁が45パーセントという
ありえない多さ。
なんだ、これ。今まで飲んだことの無い美味しさだ。

調べてみると、なかなか種類が豊富で一番人気は定番のグレープフルーツのようです。

オレンジの他にレモンと写真の期間限定バージョンを試しましたが
レモンは苦く苦手〜写真の7種の贅沢ブレンドが一番美味しく感じた。
オレンジは美味しいのですが確かに甘いかも。一本で済む人ならいいと思うけど
それ以上となると甘さがくどい。
それに引きかえ、7種の贅沢ブレンドはひたすらスッキリさっぱり。
後味がすだち、カボスを感じる…
疲労で酸味が欲しい場合 など役にたつと思う。

キリン 本搾りチューハイ 7種の贅沢ブレンド 缶 350ml×24本

このKIRIN本搾り、お値段も高くない!元々は メルシャンの製品だったそうですよ。

関連記事
にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ

2016/05/05 09:15 未分類 TB(-) CM(-)
女性向け賃貸
スキンケア