幸せになりたいです。
プロフィール

ことり

Author:ことり
夫は完全自営業。

再婚を機に節約生活を研究しています。

外で仕事できない理由がありネットで収入を得て暮らしています。

年齢 40代 

家族構成 夫婦二人と猫+セキセイインコ

低コストライフ
節約生活の参考にしています♪
ブロとも申請フォーム
電子書籍読み放題
kindle アンリミテッド会員登録 月額980円で雑誌、本が読み放題。
検索フォーム
アクセスカウンター
フリーエリア
                                         
たまたま飲んだ、KIRIN 本搾りが非常に美味しかった!ので書きます。

20160504213419914.jpeg

どの缶チューハイも同じだと思ってました。
だけど、本搾りを飲んでビックリ!そして調べてみてビックリ。

缶の中央に果汁が何パーセント入っているか表示されているのですが
一般的な缶チューハイに入っている果汁の量と比べると驚きの多さですね。
本当?と半信半疑だったんだけど飲むと納得。

最初、本搾りオレンジを飲んだのです。オレンジ果汁が45パーセントという
ありえない多さ。
なんだ、これ。今まで飲んだことの無い美味しさだ。

調べてみると、なかなか種類が豊富で一番人気は定番のグレープフルーツのようです。

オレンジの他にレモンと写真の期間限定バージョンを試しましたが
レモンは苦く苦手〜写真の7種の贅沢ブレンドが一番美味しく感じた。
オレンジは美味しいのですが確かに甘いかも。一本で済む人ならいいと思うけど
それ以上となると甘さがくどい。
それに引きかえ、7種の贅沢ブレンドはひたすらスッキリさっぱり。
後味がすだち、カボスを感じる…
疲労で酸味が欲しい場合 など役にたつと思う。

キリン 本搾りチューハイ 7種の贅沢ブレンド 缶 350ml×24本

このKIRIN本搾り、お値段も高くない!元々は メルシャンの製品だったそうですよ。

関連記事
にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ

2016/05/05 09:15 未分類 TB(-) CM(-)
記事一覧
格安賃貸
格安賃貸都内最大級!【部屋まる。】 家賃三万以下コーナーに驚きの格安賃貸物件があります!本気の生活コスト削減は居住費攻略から!
スキンケア