お金を使わず楽しく生きる方法を探しています☆
プロフィール

ことり

Author:ことり
夫は完全自営業。

再婚を機に節約生活を研究しています。

外で仕事できない理由がありネットで収入を得て暮らしています。

年齢 40代 

家族構成 夫婦二人と猫+セキセイインコ

低コストライフ
節約生活の参考にしています♪
ブロとも申請フォーム
電子書籍読み放題
kindle アンリミテッド会員登録 月額980円で雑誌、本が読み放題。
検索フォーム
アクセスカウンター
                                         
回転すしの人気は衰えないですね~

今日ははま寿司で300円ランチ食べてみました(゚∀゚)

IMG_1368.jpg

はま寿司は平日一皿90円になります。ねぎまぐろ巻きが一皿6個も入っています。
それを二皿とあおさの味噌汁100円。

合計280円に消費税です。

あおさの味噌汁には海藻がたっぷり入ってるので、食事のバランスが良くなるし
寿司だけでなく汁物があると充実感あるんでいいです。

お茶とガリは食べ放題となってます。

IMG_1371.jpg

今、客単価をいちぢるしく上げた!と話題になってる回転すし屋でラーメン。
前は280円だったんだってw
これは高いですね~
食べたくなる気持ちは分かりますが家は手が出ません(>_<)

驚く程、メニューが増えました。寿司だけ食べるのって辛いなぁと思ってたので
そこは嬉しいのですが、便利になったと同時に支払いが上がる可能性も増えました。
回転すし店は何を選ぶか?で支払いと摂取カロリーに大きな差が出ます。
気を付けたいですねぇ

関連記事
にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ

2016/05/11 14:06 食費節約 TB(-) CM(-)
記事一覧
格安賃貸
格安賃貸都内最大級!【部屋まる。】 家賃三万以下コーナーに驚きの格安賃貸物件があります!本気の生活コスト削減は居住費攻略から!
スキンケア