無理のない節約を・・・
記事一覧
低コストライフ
節約生活の参考にしています♪
ブロとも申請フォーム
検索フォーム
アクセスカウンター
洋服&靴
何かと買ってる~
お試し無料
安い眼鏡
スキンケア
                                         
レイクタウンの中にインド人が調理しているカレー店がフードコートにあるのですが
使ってる材料やスパイスが違うのか、日本人が一般的に作るカレーとは
ひと味もふた味も違います

その店で甘いエビのカレーというのがありまして、甘いカレー??色も白っぽいし何だろうと思って
食べてみたら、驚きに甘いし、甘いのに美味しい!
どうも理由はココナッツのようです。エビをココナッツで煮たカレーだったようです。
そんな調子で食べてみると面白いんです。
だけど、お値段が頻繁に食べられるような値段ではないので普段は贅沢と食べません

諦めていると、ドラッグストアでこんなのを見つけました(゚∀゚)

IMG_8590_201605132235258a5.jpg

スパイスリゾート 北インド風ほうれん草カレー チーズ入り 中辛(180g)【スパイスリゾート】[ほうれん草カレー]

ほうれん草のカレーです。ほうれん草のカレーもレイクタウン内のカレー店でメニューにありまして
とっても美味しいです
S&Bの製品です

IMG_8591_201605132235254b8.jpg

写真が酷くて申し訳ないのですが
中身の緑っぷりが見て欲しくて・・・
インドのほうれん草カレーというのはほうれん草がピューレ状になってまして
これが非常に美味しい

なんとレトルトのカレーで忠実にインドのほうれん草のカレーを再現しているのです。
これには感激
家でほうれん草カレーが食べられるとは 安く済むではないですかっ。
味も申し分ない美味しさ。

パッケージをよく見ずに買ったので開封し驚いたんですが、ごろっとしたチーズの塊が四個も
入っています。
凝ってますね~普通のカレーに飽きたら、こうゆうの助かるわ。

最近のハイレベルなレトルト商品には本当に驚かされます(笑)

関連記事
にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ

2016/05/13 22:55 食費節約 TB(-) CM(-)
格安賃貸
格安賃貸都内最大級!【部屋まる。】 家賃三万以下コーナーに驚きの格安賃貸物件があります!本気の生活コスト削減は居住費攻略から!