無理のない節約を・・・
記事一覧
低コストライフ
節約生活の参考にしています♪
ブロとも申請フォーム
検索フォーム
アクセスカウンター
洋服&靴
何かと買ってる~
お試し無料
PR
スキンケア
                                         
昨日、手芸店に行く機会がありましたので、こんなのを買ってきましたよ

IMG_8653.jpg

木で出来たビーズです。
260円でした。

家にあったダイソーで買ったカラーゴムと

IMG_8655.jpg

合わせて・・・

IMG_8657.jpg

お手軽ヘアゴム&ブレスレットです。
気温が上がって半そでを着るようになると、手首に何かポイントが欲しくなるのですが
お金は掛けたくないので
ゴムにウッドビーズを通しただけですけどね(^_^;) ビーズ付けることで髪の留まりも良くなるようです。
私は髪が長いので常に手首にゴムをしています。いつもはただの黒ゴムですが
たまにはブレス代わりになるようなものが欲しかったんです。

ウッド ビーズ Φ14mm 15個入
価格:237円(税込、送料別)



本音は色サイズ違いのウッドビーズをもう一種類買ってデザインに変化を付けたかったんですが
凝りだすと節約ではなくなってしまうので、一種類で我慢しました(=_=)

手芸店に行ってワゴンセール行きになってるハギレを見て
そういえば昔はワゴンセールで売ってる安い布でスカート作ってみたりしたなぁと思い出しました。
シンプルなギャザースカート程度ならミシンあれば出来るもんね。
昨日見たのは2mで580円程度だった。
また、そんなこともしてみたいと思ったり

関連記事
にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ

2016/05/17 16:37 洋服費 TB(-) CM(-)
格安賃貸
格安賃貸都内最大級!【部屋まる。】 家賃三万以下コーナーに驚きの格安賃貸物件があります!本気の生活コスト削減は居住費攻略から!