お金は無いけど暇はある人のブログです。
プロフィール

ことり

Author:ことり
夫は完全自営業。

再婚を機に節約生活を研究しています。

外で仕事できない理由がありネットで収入を得て暮らしています。

年齢 40代 

家族構成 夫婦二人と猫+セキセイインコ

低コストライフ
節約生活の参考にしています♪
ブロとも申請フォーム
検索フォーム
アクセスカウンター
洋服&靴
何かと買ってる~
セール!開始
                                         
婦人公論に小保方春子さんと瀬戸内寂聴先生の対談が掲載されていて
大きな話題になっています。



ネット上で小保方さんの二年ぶりの近影について話が飛び交っているものの
肝心な写真が見当たらない!
写真が見たいなら、婦人公論見てよねってことになってるようなので
書店の前を通ったついでに拝見・・・

24日に発売になった婦人公論は目立つ場所に沢山陳列されて
話題性を感じました。

肝心の対談は76ページにありました。

ネットでも小保方さんが誰だか分からなくなっていると書き込みがありましたが
なるほど、本当に写真を見ただけでは小保方さんとは分かりにくいです。
随分に痩せて顔が別人のように変わっています。
お顔の左右に大きな差が見受けられ、私の推測では顔面神経痛のようなストレス性の
病気になってしまったのかな?と思うくらい。
全体としては、とても女性らしい雰囲気の外見で、確かに研究者には見えないですね~

11万するというバレンティノのワンピースが想像以上にレースを多用したもので驚き。
研究者・・・ファッションには興味ナシという従来イメージを覆してくれた
ユニークな人だと思います。






寂聴先生との対談の内容は時間がなかったので残念ながら読むことは出来ませんでした( ;∀;)

小保方さんの周辺は今後もまた事態が二転三転しそうな気配です。
目が離せませんね。

関連記事
にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ

2016/05/26 22:15 未分類 TB(-) CM(-)
記事一覧
格安賃貸
格安賃貸都内最大級!【部屋まる。】 家賃三万以下コーナーに驚きの格安賃貸物件があります!本気の生活コスト削減は居住費攻略から!
スキンケア