幸せになりたいです。
プロフィール

ことり

Author:ことり
夫は完全自営業。

再婚を機に節約生活を研究しています。

外で仕事できない理由がありネットで収入を得て暮らしています。

年齢 40代 

家族構成 夫婦二人と猫+セキセイインコ

低コストライフ
節約生活の参考にしています♪
ブロとも申請フォーム
電子書籍読み放題
kindle アンリミテッド会員登録 月額980円で雑誌、本が読み放題。
検索フォーム
アクセスカウンター
フリーエリア
                                         
ユニクロが低価格路線に戻すという報道がありましたが

ユニクロよりもGUの値下げっぷりに驚いています( ゚Д゚)

フレンチテリープルオーバー(長袖)390円!

リブT (長袖)390円

ボーダーT 590円

秋用になってしまいますが、冬物の売れ残りが値下げ。

ボトムはこれから使えそうな物です・・・

イージーワイドクロップドパンツ  590円

デニムワイドクロップドパンツ 590円

クロップドレギンスパンツ 590円

チノショートパンツ  590円

これからの必須アイテムのTシャツ・・・

グラフィックT 390円

安く衣類を揃えたい人、要チェック!!

もっと丁寧に探せば、お買い得が沢山あると思います。

詳しくは→ジーユー オンラインショップ



以下、出先での小ネタ

IMG_4918.jpg

ららぽーとにて。
金ぴかのせいんとせいや。凄い完成度です

IMG_4919.jpg

なんと!三十周年とは!

IMG_4917.jpg



カルディの1000円バッグ。黒もあります。
狙ってますが、まだ買えてません。とてもしっかりしています。

IMG_4942.jpg

レイクタウンのドスパラというオタク系PCショップにて。
蝶がひらひらする小物がありまして、猫に見せたら喜びそうと思って近づいたら
ドン引き・・・
小さい子どもを連れたママも、遠くから近づいてきましたが、このカード見て
すぐ逃げて行った~
皆さん思わず手が出るんですかね(笑)

IMG_4941.jpg

昨日、待ち時間があり、ドトールでエスプレッソを注文してみました。
店員の若い女性がエスプレッソをオーダーする私に対して

すっごく苦い珈琲なんですよ!って念押し

さらに

カップもとても小さいんですよ!」 とさらに念押しw

知ってますってば(笑)

さらに、エスプレッソ専用シュガーまで勧め二個以上渡そうとしてきたのには参った。

人気無いのかなぁ

関連記事
にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ

2016/06/16 10:52 洋服費 TB(-) CM(-)
記事一覧
格安賃貸
格安賃貸都内最大級!【部屋まる。】 家賃三万以下コーナーに驚きの格安賃貸物件があります!本気の生活コスト削減は居住費攻略から!
スキンケア