お金は無いけど暇はある人のブログです。
プロフィール

ことり

Author:ことり
夫は完全自営業。

再婚を機に節約生活を研究しています。

外で仕事できない理由がありネットで収入を得て暮らしています。

年齢 40代 

家族構成 夫婦二人と猫+セキセイインコ

低コストライフ
節約生活の参考にしています♪
ブロとも申請フォーム
検索フォーム
アクセスカウンター
洋服&靴
何かと買ってる~
セール!開始
                                         
田舎に無事到着。

20160618215650a7a.jpeg


道の駅の軒下で可愛いツバメの雛が。
今にも巣立ちそうなほど育っています。

201606182115264ca.jpeg

熊野古道。

上に上がったことは無いなぁ。

20160618211609dea.jpeg

20160618211609931.jpeg

20160618211609b10.jpeg

ホタルブクロという花です。
子供が釣鐘のような花にホタルを入れて遊んだことから、その和名が付いたそうです。
昔の人は、ある物で工夫して楽しんだんですね!

20160618211526080.jpeg

奥伊勢SAのお茶アイスは美味しいです。

20160618211526691.jpeg

今回も口に入らなかったけど(^_^;)

20160618211526a65.jpeg

掛川SAでこれが売ってて驚き!
発売者はナゼバカ売れしたか、最初意味が分からなかったとコメントしてたが…
信じられない…

20160618211526360.jpeg

長島インターを降りて走ったところに美味しい定食屋さんがあります♪

20160618211526cc9.jpeg

食べたのは二度目ですが、やはり美味しい。
新鮮なお刺身とカマスのフライが絶品。調理のおじさんは二人います。
有名店で他県からの来客が多いです。

お食事処 秀 0597-49-3077

20160619014600f1a.jpeg

夕飯は天下一品のこってりラーメンで済ませた。
明日からは自分一人だから、節約生活です。

関連記事
にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ

2016/06/18 21:54 田舎の暮らし TB(-) CM(-)
記事一覧
格安賃貸
格安賃貸都内最大級!【部屋まる。】 家賃三万以下コーナーに驚きの格安賃貸物件があります!本気の生活コスト削減は居住費攻略から!
スキンケア