お金は無いけど暇はある人のブログです。
プロフィール

ことり

Author:ことり
夫は完全自営業。

再婚を機に節約生活を研究しています。

外で仕事できない理由がありネットで収入を得て暮らしています。

年齢 40代 

家族構成 夫婦二人と猫+セキセイインコ

低コストライフ
節約生活の参考にしています♪
ブロとも申請フォーム
検索フォーム
アクセスカウンター
洋服&靴
何かと買ってる~
セール!開始
                                         
無事に帰ってきました。

田舎のアパートではクーラーなし生活だったので、電車内のクーラーが
有難くて有難くて( ;∀;)

不便な生活をすると、ちょっとしたことで感動出来るようになります
しかし、暑さはたまらん





雑誌はぞくぞくとお金特集をやっています。
今、お金のことを記事にすると凄く売れるんだろうな・・・・
日本だけでなく、イギリスもごたごたやってるし
将来不安は相当な物でしょう。自分も将来のことを考えたら、良いことがあまり浮かびませんが
お金のことに関しては、消費主義からの卒業が一番だな~と思うので
正直、最近お金のことはあんまり考えたくないんだよね(>_<)

余計なモノがないアパートで一定期間生活してみると

生きるために必要な物って本当にわずかなんだなぁと実感する。

自宅に戻ったら、また不用品の処分に精を出そう!と決意して帰ってきた。

物がない部屋の一番のメリットは

気が楽! あらゆる面で精神的にすごく楽、軽いの。

今日から、ぼちぼち自宅片付けます(=_=)

関連記事
にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ

2016/06/28 09:17 未分類 TB(-) CM(-)
記事一覧
格安賃貸
格安賃貸都内最大級!【部屋まる。】 家賃三万以下コーナーに驚きの格安賃貸物件があります!本気の生活コスト削減は居住費攻略から!
スキンケア