無理のない節約を・・・
記事一覧
ブロとも申請フォーム
検索フォーム
アクセスカウンター
クローゼットを整理して着ない服は売っちゃお!
最近、お金の無い貧しさよりも、精神的貧しさのほうが気になって仕方が無い(=_=)

お金がらみで変な話や事件があると
とても悲しい。
世の中、何でもお金に換算されるところも、悲しい。

お金があれば問題は何でも解決して幸せになれると思って
お金を追いかけていたけど
お金だけでも駄目っぽいし
お金が無くても自力でカバーできることも人の生活けっこうあるし。

今はお金のことより、どっちかというと精神的な幸福感のほうが大事で
お金の獲得よりも、幸福感の獲得に注目している・・・

幾ら、精神的満足を重視したとしても、お金はやっぱり必要だし
ぞんざいにしているとお金は逃げるばかりだ。
なるべくお金は使わずに暮らす方向には変りはないけど
理想は日常あまりお金のことは考えず生活出来たらなぁと思ってる。

IMG_8766.jpg

田舎から戻ったばかりで食材に乏しいので、近所のローソンでラーメンに入れるために買ってみた。
ボイルした鶏肉です。ずっと気になってたけど贅沢かなぁと買わずにいた。
税込210円。実際に食べてみた感想~思ったよりも肉の量が多く、柔らかく美味しかった。
開封してすぐ食べられるので非常に便利( *´艸`)
これから冷やし中華の季節なので重宝しそうです。あと、旅行先などでたんぱく質を求めるとき
揚げ物系の料理しかなかったりするけど、これは油もなくヘルシーですね

あと、ワインが半額になってました

IMG_8768.jpg

197円!

コンビニのワゴンセール恐るべし

大事に飲みます

関連記事
にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ

2016/06/28 18:18 食費節約 TB(-) CM(-)
スキンケア