無理のない節約を・・・
記事一覧
低コストライフ
節約生活の参考にしています♪
ブロとも申請フォーム
検索フォーム
アクセスカウンター
洋服&靴
何かと買ってる~
お試し無料
スキンケア
                          クリアエステベール恒例の大幅セール開催中!ハーフサイズのお値段にコンパクトパウダーが 付いてくる、とってもお得なセット☆ 詳しくはコチラ クリアエステベール二個セットで2,980円お値段半額以下
今日はとり村の開放日だったので、行ってきました

IMG_4992.jpg

撮影OKということで、写真撮ってきたよん。

今日、行ってびっくり!ミストシャワーの日!
部屋全体にミストが降る設備になってました。
あっついものね(^_^;)

IMG_4990.jpg

IMG_4991.jpg

IMG_4993.jpg

IMG_4995.jpg

IMG_4996.jpg

IMG_4998.jpg

このセキセイちゃんの身体の色は珍しいね!水彩画のような渋くて淡い色してる。

IMG_5000.jpg

一階のショップはこんな感じ~

IMG_4989.jpg

入り口にいる看板鳥のシロちゃんも、今日は暑くて羽を下げて
口数が少なかった(笑)

今日は頑張ってボウシインコのアイちゃんに会いにいったのですが、ショックな事実が。
アイちゃんを可愛がる女性は多いらしく、私よりもはるかに懐いている女性がいらっしゃいました。
まるで、お気に入りのキャバ嬢目当てに足しげく通ったものの
嬢が良い顔をしているのは自分にだけではなかった・・・ガーンみたいな・・・

私、馬鹿っすね(=_=)


詳しくは⇒ とり村のブログ


関連記事
にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ

2016/07/03 15:41 お金を使わない趣味 TB(-) CM(-)
格安賃貸
格安賃貸都内最大級!【部屋まる。】 家賃三万以下コーナーに驚きの格安賃貸物件があります!本気の生活コスト削減は居住費攻略から!