無理のない節約を・・・
記事一覧
低コストライフ
節約生活の参考にしています♪
ブロとも申請フォーム
検索フォーム
アクセスカウンター
洋服&靴
何かと買ってる~
お試し無料
スキンケア
                          クリアエステベール恒例の大幅セール開催中!ハーフサイズのお値段にコンパクトパウダーが 付いてくる、とってもお得なセット☆ 詳しくはコチラ クリアエステベール二個セットで2,980円お値段半額以下
昨日、お祓いのために寒川神社行ってました。

IMG_5017.jpg

神奈川にある、八方除けで有名なとても大きな神社です。

IMG_5019.jpg

日曜ということでファミリーの参拝者が多かったです。

IMG_5016.jpg

一年間、車に付けていたお札や携帯に付けていたお守りを返納する場所です。

IMG_5020.jpg

その後、神殿の前に座れるお祓いをしてもらいました。
神主さんが直々に神様に願いを読み上げてくれる有難いシステムです。
神殿の鈴をシャランシャラン鳴らして神主さんが神様を呼びます。
神様も忙しいです( ゚Д゚)

寒川神社といえば、Bライフの教祖寝太郎さんが近くに土地を買いテント張って生活しているそうな。
寒川神社の横の川を挟んで向こう側の河川敷です。
今、カヌーネタをアップしているので、寝太郎さんがすぐそばにいるかもしんない
夫と話していました

IMG_5027.jpg

その後、カインズ行ったら、小屋キットが。

IMG_5026.jpg

Bライフ10万円で家を建てて生活する

住まいの建設も奥が深いですね~(^_^;)

IMG_5024.jpg

夕飯です。吉野家にて。
ダイエットを気にしているので、カロリーをチェック。並盛は669カロリーだそうです。ちなみにツユ抜き。
ダイエットしたいなら一食500カロリー前後を目安に食べたいところ。
吉野屋の生野菜サラダがとっても良くなっています。

ここで夕飯食べたあとは、何もその後口に入れませんでした。

ダイエットを気にするとコンビニに入っても、何も買わずに出てくるし
本当に良いです( *´艸`)
浮いたお金で赤身の牛肉とか鶏肉とか買おうと思ってる

体型とお金の状態は密接に連動してると思う~
上手くやれば肥満と浪費の問題が解決できるかも・・・
模索がんばるわw

関連記事
にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ

2016/07/11 10:13 未分類 TB(-) CM(-)
格安賃貸
格安賃貸都内最大級!【部屋まる。】 家賃三万以下コーナーに驚きの格安賃貸物件があります!本気の生活コスト削減は居住費攻略から!