無理のない節約を・・・
記事一覧
ブロとも申請フォーム
検索フォーム
アクセスカウンター
冷凍パスタというものがどんな感じか試してみたら、美味しかったので紹介します

_MG_8852.jpg

ローソンで売ってる、

海老のトマトクリーム 205円

調理は電子レンジです。

_MG_8853.jpg

中はこうなってまして

このまま電子レンジで 500W 6分 600W5分  超簡単です。子供でも出来そう~

_MG_8855.jpg

出来上がりはコチラ
見た目もとっても綺麗

入ってる海老は二つ。

冷凍パスタということで、味というよりもパスタの状態がどうなのか とっても気になってました。
実際に食べてみて、冷凍保存なのに

麺にコシがあることに驚き

サイゼリアのパスタが頭に浮かんでしまった(笑)

ソースの味もとっても美味しいし トマトクリームのパスタソース単体でも200円近くするので
このローソンの冷凍食品は麺付きだし、お得だなと思いました

食べてみて、447カロリーあるということですが、具がちと寂しい
茹で卵をプラスして、良かった。茹で卵のカロリーが一個約100カロリーらしいので
全部で547カロリーの夕飯です。お金的には冷凍パスタ205円と卵20円で225円。

5分チンで食べることができる冷凍パスタ・・・・
おいしいし、家事の時短には大変お役立ち。
食べてみて良かったです。

_MG_8851.jpg

家の猫さん・・・顔がめり込んでますよ。

関連記事
にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ

2016/07/15 09:42 食費節約 TB(-) CM(-)
女性向け賃貸
スキンケア