無理のない節約を・・・
記事一覧
低コストライフ
節約生活の参考にしています♪
ブロとも申請フォーム
検索フォーム
アクセスカウンター
洋服&靴
何かと買ってる~
お試し無料
スキンケア
                          クリアエステベール恒例の大幅セール開催中!ハーフサイズのお値段にコンパクトパウダーが 付いてくる、とってもお得なセット☆ 詳しくはコチラ クリアエステベール二個セットで2,980円お値段半額以下
JALに乗って沖縄へ片道8,990円で行けちゃうそうです

私の夫が仕事の関係で日本全国あっちこっち行く人なんですが
極力、経費を抑えるために
いつもリサーチし、策を練って動いています

いつも、色々と私に教えてくれるのですが、今回の金額は驚きました( ゚Д゚)

沖縄まで、なんと片道 8,990円 で行けるそうなのです。

証拠がこちら・・・

IMG_5002.jpg

切れてしまってるけど、下に那覇の覇の文字が。

往復で約18,000円です。

私が田舎に帰る時の片道の電車代とほぼ同じ金額です
それなのに沖縄に行って帰ってこれるのです。

しかも JAL に乗って~

そんな格安チケット、どこから買ってるの?って聞いたら、JALの公式アプリだそうです。

この、沖縄の超安チケット 安いだけに一つ問題がありまして
皆さんがお休みとか、人が動く時期には販売はありません。
夏休みの前か後の時期になります。

自由に動ける人や現在休職中 などの人にはいいかと思います(*´ω`*)

そして最近、夫は マイルがたまる「JALカード」 に入会しました。

何かと得点はあるんですが

JALカードを持ってると、サイトの会員専用ページというのに入れて
普通なら買えない、かなり前のチケットも買えちゃうんだって

仕事でガンガン乗ってますので、カード作っても意味あるみたい。

ネットから申し込み、本人確認の書類を返送していました。

私は沖縄に行ったことがないので、こんなに安く行けるなら、もうちょっとお金に余裕が出来たら
ぜひ沖縄に行ってみたいです。

関連記事
にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ

2016/07/16 21:54 未分類 TB(-) CM(-)
格安賃貸
格安賃貸都内最大級!【部屋まる。】 家賃三万以下コーナーに驚きの格安賃貸物件があります!本気の生活コスト削減は居住費攻略から!