無理のない節約を・・・
記事一覧
低コストライフ
節約生活の参考にしています♪
ブロとも申請フォーム
検索フォーム
アクセスカウンター
洋服&靴
何かと買ってる~
お試し無料
安い眼鏡
スキンケア
                                         
暑い(*_*)

クーラー無し生活、なかなか過酷(笑

昨日、暑さが緩んできたのが夕方6時半でしたヽ( ̄д ̄;)ノ

それまで、どうにか耐え忍ばないといけません、もしくは
どっかに逃げる=3=3

夜は9時あたりから、涼しい風が外から入るようになります。
これは田舎の利点かもしれません。都市部のクーラー無し生活とは違います。
周囲に緑と田んぼが沢山あるからかなぁ。
クーラーを使ってないと、風の動きの変化など、つぶさに分かるので
それはそれで面白いです。

先月は無かった、蝉の鳴き声が凄い。夏ですね!

2016072011180525e.jpeg

窓の外がずいぶん賑やかなので、外を見たら、つばめが沢山。
今年、育った子供たちも混じってるのかしら。
つばめもよく鳴く鳥です。
外の生き物は暑くても元気いっぱいです。

20160720113306e32.jpeg

昨日、ファミマに寄ったら
無印のカレーがずらっと陳列されていて、そういえば無印のカレーをほとんど食べた事がない
ことを思い出し、買ってみた。無印のカレーは大人気でテレビで取り上げられていた。
ついでに、ミネストローネも買った。

201607202020005ef.jpeg

プラウンマサラ(海老のクリーミーカレー)

具がカレーに埋もれていますが、海老にタケノコなど入っています♪
海老のペーストが入ってるそうな。美味しいです.゚+.(・∀・)゚+.
辛さも程よいし、ココナッツの甘みもいい。値段は高いけど価値ある美味しさだと思いました。
アパートが暑いからカレーが美味しい(ー ー;)

20160720111805f1e.jpeg

最近、なんでも100円です。
ダイソーで売ってたトートバッグ。

9・7インチタブレットを使ってるため、カバンが大きくないとダメで。
夏らしい色で可愛いですね。
自分でプリント入れちゃう人とかいそうだなぁ。
手芸店で布バッグに好きな絵を印刷出来るグッズ売ってるよねー。

関連記事
にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ

2016/07/21 09:28 アパートの暮らし TB(-) CM(-)
格安賃貸
格安賃貸都内最大級!【部屋まる。】 家賃三万以下コーナーに驚きの格安賃貸物件があります!本気の生活コスト削減は居住費攻略から!